« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

ゲゲゲのゲー

 皆様GWいかがお過ごしでしょうか? 

私は、昨日楽しい一日を過ごしましたよん。

 まずはウエンティの雄姿を見るべくいざ映画館へ。

そう、ゲゲゲの鬼太郎』を見に行ってきました~

久々の映画館、最後に行ったのはパイレーツだったか。。

定かではありません、、、とにかく久し振りでした。

まぁまぁ、お子さんが多いこと!!

GW、コナンも上映されているらしく 

まわりはほとんど家族連れ。

 で、映画の感想ですが・・・

子供向けだったな~ ( 一一)

鬼太郎がめっちゃ普通に人間界を歩いていたり

「僕が鬼太郎っすよ!!」的な

めっちゃ親近感ありすぎでびっくりしました(笑

もうちょっと神秘的な感じがほしかったかなぁと。

子供対象でそういう陰のどろどろした感じが

薄められてて爽やか~でした、思っていたより。。

 もともとどうしても鬼太郎というと

背が低くて顔は丸顔で。。っていう印象があるから

ウエンティはこれと反対っていう(-.-)

ほかのキャストは想像がつくような感じなんだけど

鬼太郎は冒険というか新たな鬼太郎像に挑戦した

感じがしましたね~。ハーフが鬼太郎ですから^^

でもオープニングで一番最初にウエンツ瑛士って名前が

出た時はうおっ!って思いましたよ。

ウエンツ鬼太郎 頑張ってたし♪

人間の女の子に恋をするとかまぁべただったけど(爆

脚本がもうちょっと面白く出来たかなぁとも

思うけど。。。

でも見て損はなかったかなと思います。

猫娘の田中麗奈、細くてかわいかったなぁ。

そして結構目立っていたのがねずみ男の大泉洋さん。

子供の笑いのツボであるおならで笑わせてました。

そうそう、あと一つ鬼太郎の頭がすごいことになった時は

私もちょっとびっくりしましたわ(笑

エンドロールを見ているとから傘がデーブ・スペクターだったり

ぬりかべが伊集院光さんだったり。

あと軽部さんの名前もあったけど、どこにでていたんだ!?

ウエンティのソロ曲も最後には大音量で聴けたし

よかったかな♪

 今度はスパイダーマン3が気になるなぁ。。

そしてあとはパイレーツ・オブ・カリビアンだ!!!

バベルも気になるものの映画館では見ないと思います。。

 

 映画を見に行ったあとはこれまた久しぶりに

カラオケに行ってきました。

私は最近ラルクにはまっているので

いっぱい本人映像で歌ってみた。すっごいかっこよかったぁ

なんといってもhydeの歌声に癒されている

今日この頃です。低音も高音もハスキーになるとこも

最高でっす!! そしてかっこいい。

ライブで8月に沖縄に来るんですが、

発売日一生懸命電話かけたのにダメだった~ (:_;)

でも絶対行きたいよ~

 カラオケ行ったあとはご飯食べて素敵な一日でした★

| | コメント (8) | トラックバック (4)
|

2007年4月27日 (金)

おすすめだって!

  少し前にDVDを借りて見ました。

借りたのは『緊急特別DVD 追悼ケンドー・コバヤシさん』

ケンコバさんは見た目も芸風も声も好きなので(笑 

見つけた瞬間面白そうだと

速攻借りることにしました。

で、やっぱり面白かったですよ!!

タイトル通りケンコバさんが死んじゃってのお葬式の設定で

ゲスト(バッファロー吾郎、友近、小藪さん)

あとは元相方や、サバンナも出ていました。

 コバさんの幼少時代からの回顧録がツボ、

やはり下ネタもちょいちょいありましたね。

 そういえば、最近嵐がゲストの時にHEY×3に出ていて

なんだか不思議な感じだったなー。

ちょっと前には千原兄弟が出ていたし

HEY×3も芸人がちょいちょい進行役で出るように

なったのかも。

HEY×3でダウンタウンとの絡みを見るのは

なんだか不思議な感じでした。

 ケンコバさんといえば、私の地域ではやはり雨トーークの

越中芸人だったりそしてすべらない話だったりします。。

ガンダム芸人vs越中芸人は何回見ただろうか(笑

あのあと越中さんのブログも見に行った一人は

明らかにこのミーハー女です(笑

ちなみに、私の友達はまだ名前をちゃんと覚えていないらしく

いつも「あのラーメン屋の人」って言います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年4月24日 (火)

おニュー(*^_^*)

 ども~★ 

新しいニューパソコンで初記事書いてます~(^u^)

ふふ、新しいぜィ

でも勝手が違うのでなかなかスムーズにいきません。

デスクトップを買ったのですが

今までノートだったのでキーボードも感触が

違って慣れないなぁ。

画面が17インチででっかいし 今まで白黒に慣れていたから

まぶしくてまぶしくて(笑

 でもこのブログ画面の大きさは変わらないから

なんだか小さく見えます。

 前の古いPCは結局7年使っていました。

これってもった方ですよね~!? 頑張ってくれましたよ。

 てことで今からいろいろネット巡りしてきまーす。

(゜レ゜)」

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2007年4月21日 (土)

もうすぐ公開よ

 最近、街で見かけるスパイダーマン3のでっかい広告。

もうすぐ公開なんですな^^

その広告なんですけど、

あれ、「スパイダーマン3」じゃなくて「スパイダーマンヨ」

にかなりの確率で見えるらしい・・・(笑)

おかまちゃんのスパイダーマンになっちゃう(笑)

 トータルテンボス大村さんとニブンノゴ森本さん

全く同じこのネタがそれぞれのブログに書かれていて

笑っちゃったヨ。

 でも残念ながらここは東京でもないし、

そんなでっかい広告なぞどっこにもありません・・・

だからこのネタ ここではあまり通用しません。

切ないっす。

でも確かに見えなくもない。スパイダーマンヨ

なんか画が浮かぶんですけど(笑)・・・

私、スパイダーマンよ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新たなパソに期待。

 明日、新しいパソコンを買いに行く予定です~(^^)v(^^)v

画面の色がいきなり灰色ぽくなって

あれから、どれくらい経ったかなぁ。

このノートパソコンを買って7年くらい。

そろそろ世代交代の時期がやってきたようです。

でも7年ってもったほうですよね!?違うかな。

よー頑張った!!と見た目も使い古された感が

否めないこのパソコンを、私はほんと褒めてやりたいです!!

今までありがとよと。

一応明日、父さんと一緒に新しいおNEWSパソを

買いに行く予定。無事買えるかしら。

それですぐネットに繋げるのかよく分かりませんが

次やる時はきっと画面もちゃんと色つきで

感動の報告が出来ると思います。

楽しみだな。(*´∀`)人(´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ドッカーンと登場

  オーラの泉のイノッチを見た後、

反対のオリエンタルラジオ司会の新番組「ドッカーン」を

見ました。CMで関さんの姿を発見してから気になっていたので。

 すると。。都市伝説先生としてハローバイバイ関さんが

ガスマスク先生として平成ノブシコブシヨッシーが出ていた!!

お互い相方さんは出ないのね。。

 無限大ではよく見ているしファンだからよく知っているけど

地上波ではあまりお目にかかれないお姿だったので。。

 最後のガスマスク先生ヨッシーなんて

ずっとガスマスクつけてるから気付かなくて(笑)

VTR入った冒頭いきなり脇鳴らしするもんだから

それで気付いて

ヨッシーだ!!って叫んじゃいましたよ(笑)

 ゴールデンタイムかぁ♪

ヨッシーがうたばんに出ていたり

ガキの使いに脇鳴らしで出ていたりで

チェックしてたりはしてたんですが

今回いきなり出てきたんでびっくりしちゃいました。

 でも正直番組の内容が面白いかと問われると

困る感じだなぁ・・・^^;

 関さんは「人志松本のすべらない話9」が

つい最近ここでは放送されていました。

都市伝説、本も読んでみたいんですよねぇ。。

でも自分で買うまでがなかなかいかなくて・・・

誰か私にくれないかなぁ・・・(笑)  て、すんません^^;

お2人が出ているのを見て

なんだか嬉しかった私でした。^^

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

帰ってきた~★

 KAT-TUNに赤西くんが帰ってきた!!

6人揃いましたね~ 素敵です、やっぱりこの6人揃うと。

今後の活動が楽しみです。

 でももう半年経ったのですね。

ファンの方からすれば長く感じたんだろうか、やっぱり。

私の印象としては、なんだかあっという間でした。。

時って早いものですね。。

でも、仁くんの歌声はすごく色ぽくて

KAT-TUN曲には絶対必要だと思うし(上から偉そうなこと

言ってすんません^^; やっぱり仁くんも揃って6人で

KAT-TUNだし、これから新たに再始動ってことで

なんだかワクワクしますね♪ 今はコンサート中らしいですね~。

新番組もここでも無事放送されるみたいです。。。

第一回目を見逃しちゃった私ですが

次からチェックしてみようっと!!

| | コメント (2) | トラックバック (2)
|

2007年4月16日 (月)

冗談じゃない!!

  昨日、楽しみにしていたドラマ

『冗談じゃない!』を見ました。

織田さん目当てではなく、

樹里ちゃん目当てで気になったのですが・・

うむうむ、面白かったです~(´_ゝ`)/

樹里ちゃんが可愛くてきゅんとしました。

20歳差の新婚カップル。

なんだかんだで織田裕二演じるけいたが

女の子の方に振り回されているのが面白いです。

甘えたり甘えられたり・・・ いいなぁ(*´∀`)人(´∀`*) (自爆)

結婚する人のお母さんが元恋人という冗談じゃない設定。

その母親兼元恋人役が大竹しのぶさん。

娘の見えないところでけいたをおどしたり(笑)

(こりゃ男側の気持ちを考えると笑えねー(笑)

最後には2人の新婚生活に勝手に邪魔して一緒に

住むことになったり、はちゃめちゃです。

 それにしてもこの前ハニカミにも樹里ちゃん出てましたが

普段ほんとのだめぽいのねぇ。あの自由な若者♪ぽいとこ

飾らないとこが可愛いなぁと思います。

ていっても私のだめほとんど見ていなかったんだけど^ー^;

 このドラマ、来週も楽しく見れそう♪楽しみだ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年4月14日 (土)

女芸人会

 この間の雨トーークは面白かった。

やっぱり雨トーークはいいなぁ。

いろんな企画やってくれるしほかの番組と趣向が違って

にやにやしてしまう。来週はドラえもん芸人らしいね(笑)

千原兄弟のお姿もありました。

さてさて、今週は女芸人会の登場でした。

それぞれの一番きれいにとれた自信がある写真とか

抱かれてもいい男芸人とか紹介して。

光浦靖子とハリセンボン箕輪さんはケンドーコバヤシらしい。

私、思わず分かるなーなんて思いました(笑)

森山中の大島さんはポテト少年団の菊地さん。

かっこいいもんね。前々から大島さんは言っているらしい。

でもワイプの写真は中谷さんでした(笑)

↑これはトータルテンボス大村さんブログ情報(笑)

 最後に柳原加奈子が出ていてカリスマ店員やっていたけれど

やっぱりひきつけられるなー、面白いなー。

でもあの中だとすごくもてる女に見えました。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

美男美女は素敵ね

 ようやく週末が来ました~

なんだかここ一週間はいろいろありました。

なんだか凹んだり。。。

でも早くも復帰!この休みでパワーをつけたいと思います。

 さてさて、ついさっきまでタッキーと長澤まさみちゃんが

主演のシェイクスピアドラマ『ロミオとジュリエット』を見てました。

まさに美男美女。普段、数の子の横にいる彼とはまた違って

なんだか設定とあいまってすごくかっこよく見えました。

長澤まさみちゃんもやっぱりかわいいですね。

あの喋り方も普段は気になったりしますが、

はまるとなかなかいいです。

 このドラマ、設定がなんだかいろいろからまってて

ありえない話ではあるんですが、私はあくまで

タッキーとまさみちゃんのカッポー中心で見てたので

多少くさいセリフなどもなかなかきゅんとしてしまいました。

 恋したいなーなんて思いましたね。ふっ(´_ゝ`)

あっ、昨日『特急田中3号』見ました!!

なかなか面白そうでは。田中くんはやっぱりコメディ向きですね。

秋山さんキャラはまりすぎだ。

明日は『冗談じゃない』見てみます。

こちらも軽い気持ちで楽しく見れそうだし

上野樹里ちゃんだしまさに冗談じゃないっていう設定で

面白そうだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年4月10日 (火)

忙しい時期ですの

 昨日、今日と残業。。。

今日は家に10時30頃着きました、ふぅ

でももっともっと遅い方もたくさんいるんでしょうね~

まだまだ甘いっす。(´_ゝ`)

今週はずっとこんな調子が続きます。

てか今残業しないといつするんだっていう感じなので

ここは我慢というか諦めなんですけどね。

だって6月以降は残業ほっとんどナッシングなので。

今で残業代ちょっとだけ稼ぎまする。

 週末目指してとりあえず頑張ります!!

お忙しい皆さんも頑張って下さい!!

 まだ録画したHEY×3も見てないや。関ジャニ♪

途中でなにやらビデオきれてたぽいけど(汗)・・・

先週のMステなんて録画して楽しみに見ようとしたら

数の子とIZAMが出てました。

 そう、反対の幸せって何だっけと間違えたのです(泣)

でも『ズッコケ男道』メロディ 一度聴いたら忘れない♪ですね。

ライブでめっちゃ盛り上がりそうな曲だ。

 では明日も適度に頑張りまっす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年4月 8日 (日)

親孝行プロジェクト

 今日は朝から『親孝行プロジェクト』なる番組に

品川庄司の品川さんが出るってことで楽しみにしてました。

やっぱりゴールデンタイムに面白そうな番組があると

多少なりともテンション上がります。

逆になーんもないと若干テンション下がる。(笑)

でもたまに何もないとその時間をPCなんかに使えるぞっ!

て嬉しくはなるんですけどね。

いかんせん、まだ画面が灰色ぽいままなので^^;

前よりはPCやる時間も減ったような。

 親孝行プロジェクト、芸能人に親孝行をさせるという

素敵な企画の番組です。

品川さんは路子さんに1泊2日で親孝行してました。

その前の吉田秀彦さんのも見て感動したんですが

品川さんのも心温まりました。

2人の将来の夢二世帯住宅のモデルハウスを見に行ったり

初めて弁当を作ってあげてそれを一緒に食べたり

夕食も作ってあげたり、、お母さんがほんとに嬉しそうで

可愛かったです。

品川さんも照れくさそうだけどちゃんと感謝の思いは

伝えていて、素敵だなぁと思いました。

終始番組での品川さんの笑顔がめっちゃほんわか優しくて

素敵でした。

 うーむ、品川さん この番組で好感度上がったなー

てかブログによって好感度上がっていっているのに

この番組でまた上がった感じじゃないかい。

 そんな品川さんブログに私ははまる一方です。

フジモンばりに見ています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

平成風俗を聴く

 今日は椎名林檎×斎藤ネコ 『平成風俗』を借りてきました。

ほんと素敵な極上の一品。素敵です。

でもこの私には難しい英語の曲がなかなか多くて

歌えねー 苦笑)

林檎嬢は英語が喋れるのだろうか。

歌手の方が英語の歌詞の歌を歌っているのを見ると

いつも思います。

発音とかやっぱイーオンとかNOVAの先生とこ

通っているんすかね(爆)

んなわけないのですが、やっぱりそういう発音の先生みたいな

人はいるんでしょうねぇ・・・

だってみんながみんな喋れないっしょ。

例えばラルクのhydeさんとか喋れるんですかねー

めっちゃ英語の歌とか歌ってますからねー

勉強しているうちに多少なりともぺらぺらになるのかも。

 

 最後に入っている純平氏とのデュエットソング

『この世の限り』はやっぱいいですね~(*´∀`)人(´∀`*)

聴いていてすごい心地良い♪2人のハーモニー

 『カリソメ乙女』の日本語ヴァージョンを

すごい聴きたかったんですけど

残念ながらこれまた英語ヴァージョンが収録されてました。

確か日本語ヴァージョンは着信限定だったんだよなー。

これを練習してカラオケで歌いたいんですけどね。

カリソメ乙女、びしっと歌ったらすごいかっこいいと思います!!

何回か歌ったことあるんですが、ちょっとうろ覚えだったんで

肝心のとこでとちったりして、惜しかった^^;

 あー、ライブに行きたくなりました。

また来てくれないかなーvV 林檎嬢はやっぱ素敵ですね★

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年4月 6日 (金)

1リットルの涙SP

 昨日、ドラマ『1リットルの涙SP』を見ました。

私、見たことなかったんです、このドラマ。

でもってこのドラマの主題歌がレミオロメンの粉雪で・・

ていうのがはっきり分かったのも昨日でした。

おそっ。(笑)・・

 さらについこの間僕らの音楽にレミオロメンが出ていて

それで初めてちゃんとこのドラマの挿入歌にもなっている

3月9日』を聴いたのですが、この歌 良いね~♪(*´∀`)

これまた遅い反応ですが(笑)

この3月9日、隠れた!?名曲だというのは

知っていたものの、この前僕らの音楽で聴いて

それからすごく好きになって

録画していたのを何回も見ていたんです。

そこからドラマ『1リットルの涙』の方も気になりだして、

某所でちらほら動画を見ていたりしていた矢先に

今回SPで放送があって、タイミングがいいなーと思いましたね^^

 で、肝心のドラマですが、、、

号泣しちゃいました~(>_<)

そもそも最近の私はめっちゃ涙腺が弱いのですが。

 てか錦戸 かっこいいねー、ほんとにあんな男子いるのかねー

沢尻エリカちゃんも演技派女優と言われているのが

今更ですが実感できたりしました。

そしてやっぱりレミオロメンの曲がさらにこのドラマを

盛り上げてて感動★

 3月9日は友人の結婚式の門でのために作った曲だそうで。

歌詞がいいですのぉ♪素敵★

| | コメント (3) | トラックバック (3)
|

2007年4月 4日 (水)

ハチクロ

  仕事も忙しくなってきた今日この頃。

でもまた定時に帰れている。。。来週ぐらいから残業かしら。

最近、テレビは特番続きですね。

でもなんだかいまいちぱっとしません。昨日と今日は。

  

 先週、映画『ハチミツとクローバー』見ました♪

可愛らしい映画でした。みんなが片思いだなんて切ないねー

特に山田が真山を想う気持ちが可愛かったなぁ。

森田先輩を演じている伊勢谷さんがやけに美形でした。

蒼井優ちゃんも可愛かったなぁ。

私は漫画は興味本位で一巻だけ買って読みました。

結局続けて買うことはなかったけども。

最近中身のない記事ばっかですが(苦笑)

ここらへんでアデュ~★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年4月 2日 (月)

最近こんな感じ

 今日から新年度が始まりました。

・・・なんだか今日からさっそく疲れた(苦笑)

残業続きの生活がもうすぐやってきそうです。

今ばててどうするよ、自分(^-^;

でも別れはやっぱ寂しいものですのぉ。

でも出会いもあるわけですなぁ。

 さてさて昨日、テレビをふとつけると

『ドリームサポート2007』という番組が

放送されていたのですが、出演者に何だか釘付けに

なってしまいました。いつもここで放送されているやつと

明らかに違うにおいを発していました。

陣内さん司会でチュートリアルやら、ビッキーズやら

たむけんも出てました。あと関西では大人気!?だという

シャンプーハットも。こっちでは全然見ないからなぁ^^;

これは噂のなるトモ!言う番組のメンツでは!と思いました。

たむけんのししまい以外の普通な格好&サングラスしていない

姿も沖縄に住んでいる私としては新鮮な感じでした。

何回か見たことはあるけれど。

 そしてそして、最近頭をぐるぐるしてなかなか離れないのは

この間の『雨トーク』での千手観音かずこです。

森山中黒沢さんがお腹出して歌って踊ってすごいインパクト

嫁がキッピリ~♪雨トークはお笑い好きとしてはほんと

たまらん番組です(*^_^*)

 上方お笑い大賞では、優秀賞の千鳥のねたを見ました。

桃太郎ネタ、おもろい漫才できましたわ~、最高です。

今日の目覚ましではSTANDUP07の記者会見の

様子が流れていてすごい豪華メンツでした。

あー、行きたかったなぁ 東京うらやましいなー。

 うー、まだ今日月曜日かぁ、週末遠いなぁ(´゜д゜`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »