« 忙しい時期ですの | トップページ | 女芸人会 »

2007年4月14日 (土)

美男美女は素敵ね

 ようやく週末が来ました~

なんだかここ一週間はいろいろありました。

なんだか凹んだり。。。

でも早くも復帰!この休みでパワーをつけたいと思います。

 さてさて、ついさっきまでタッキーと長澤まさみちゃんが

主演のシェイクスピアドラマ『ロミオとジュリエット』を見てました。

まさに美男美女。普段、数の子の横にいる彼とはまた違って

なんだか設定とあいまってすごくかっこよく見えました。

長澤まさみちゃんもやっぱりかわいいですね。

あの喋り方も普段は気になったりしますが、

はまるとなかなかいいです。

 このドラマ、設定がなんだかいろいろからまってて

ありえない話ではあるんですが、私はあくまで

タッキーとまさみちゃんのカッポー中心で見てたので

多少くさいセリフなどもなかなかきゅんとしてしまいました。

 恋したいなーなんて思いましたね。ふっ(´_ゝ`)

あっ、昨日『特急田中3号』見ました!!

なかなか面白そうでは。田中くんはやっぱりコメディ向きですね。

秋山さんキャラはまりすぎだ。

明日は『冗談じゃない』見てみます。

こちらも軽い気持ちで楽しく見れそうだし

上野樹里ちゃんだしまさに冗談じゃないっていう設定で

面白そうだわ。

|
|

« 忙しい時期ですの | トップページ | 女芸人会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14675755

この記事へのトラックバック一覧です: 美男美女は素敵ね:

« 忙しい時期ですの | トップページ | 女芸人会 »