« ドッカーンと登場 | トップページ | もうすぐ公開よ »

2007年4月21日 (土)

新たなパソに期待。

 明日、新しいパソコンを買いに行く予定です~(^^)v(^^)v

画面の色がいきなり灰色ぽくなって

あれから、どれくらい経ったかなぁ。

このノートパソコンを買って7年くらい。

そろそろ世代交代の時期がやってきたようです。

でも7年ってもったほうですよね!?違うかな。

よー頑張った!!と見た目も使い古された感が

否めないこのパソコンを、私はほんと褒めてやりたいです!!

今までありがとよと。

一応明日、父さんと一緒に新しいおNEWSパソを

買いに行く予定。無事買えるかしら。

それですぐネットに繋げるのかよく分かりませんが

次やる時はきっと画面もちゃんと色つきで

感動の報告が出来ると思います。

楽しみだな。(*´∀`)人(´∀`*)

|
|

« ドッカーンと登場 | トップページ | もうすぐ公開よ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14799882

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなパソに期待。:

« ドッカーンと登場 | トップページ | もうすぐ公開よ »