« 最近こんな感じ | トップページ | 1リットルの涙SP »

2007年4月 4日 (水)

ハチクロ

  仕事も忙しくなってきた今日この頃。

でもまた定時に帰れている。。。来週ぐらいから残業かしら。

最近、テレビは特番続きですね。

でもなんだかいまいちぱっとしません。昨日と今日は。

  

 先週、映画『ハチミツとクローバー』見ました♪

可愛らしい映画でした。みんなが片思いだなんて切ないねー

特に山田が真山を想う気持ちが可愛かったなぁ。

森田先輩を演じている伊勢谷さんがやけに美形でした。

蒼井優ちゃんも可愛かったなぁ。

私は漫画は興味本位で一巻だけ買って読みました。

結局続けて買うことはなかったけども。

最近中身のない記事ばっかですが(苦笑)

ここらへんでアデュ~★

|
|

« 最近こんな感じ | トップページ | 1リットルの涙SP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14553419

この記事へのトラックバック一覧です: ハチクロ:

« 最近こんな感じ | トップページ | 1リットルの涙SP »