« 美男美女は素敵ね | トップページ | 冗談じゃない!! »

2007年4月14日 (土)

女芸人会

 この間の雨トーークは面白かった。

やっぱり雨トーークはいいなぁ。

いろんな企画やってくれるしほかの番組と趣向が違って

にやにやしてしまう。来週はドラえもん芸人らしいね(笑)

千原兄弟のお姿もありました。

さてさて、今週は女芸人会の登場でした。

それぞれの一番きれいにとれた自信がある写真とか

抱かれてもいい男芸人とか紹介して。

光浦靖子とハリセンボン箕輪さんはケンドーコバヤシらしい。

私、思わず分かるなーなんて思いました(笑)

森山中の大島さんはポテト少年団の菊地さん。

かっこいいもんね。前々から大島さんは言っているらしい。

でもワイプの写真は中谷さんでした(笑)

↑これはトータルテンボス大村さんブログ情報(笑)

 最後に柳原加奈子が出ていてカリスマ店員やっていたけれど

やっぱりひきつけられるなー、面白いなー。

でもあの中だとすごくもてる女に見えました。(笑)

|
|

« 美男美女は素敵ね | トップページ | 冗談じゃない!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14676044

この記事へのトラックバック一覧です: 女芸人会:

» 本郷奏多ファンブログ【本郷奏多大好き】へようこそ^^ [本郷奏多ファンブログ【本郷奏多大好き】]
本郷奏多ファンブログ【本郷奏多大好き】へようこそ^^本郷奏多(ほんごうかなた)くん大好きの私が、個人的に本郷奏多くんのことを好き勝手にいろいろ書いている、本郷奏多ファンブログです^^本郷奏多くんファンのみなさん、ごゆっくり楽しんでいってくださいね...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 00:29

» アメトーク 女芸人会 [アメトーク]
女芸人の宿命。私の人生、女芸人会直行かも知れない・・・。 来週の宴会の余興で、ヒロイン兼ラスボス役をやるかも知れない。 土下座より低い姿勢(うつ伏せ)で懇願された。 快諾してしまったけど、いいのか?私?森三中まっしぐらだな・・・。 ...(続きを読む) 女芸人会さてさて、今週は女芸人会の登場でした。 それぞれの一番きれいにとれた自信がある写真とか. 抱かれてもいい男芸人とか紹介して。 光浦靖子とハリセンボン箕輪さんはケンドーコバヤシらしい。 私、思わず分かるなーなんて思いました(笑) ...(続き... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 08:48

« 美男美女は素敵ね | トップページ | 冗談じゃない!! »