« 平成風俗を聴く | トップページ | 忙しい時期ですの »

2007年4月 8日 (日)

親孝行プロジェクト

 今日は朝から『親孝行プロジェクト』なる番組に

品川庄司の品川さんが出るってことで楽しみにしてました。

やっぱりゴールデンタイムに面白そうな番組があると

多少なりともテンション上がります。

逆になーんもないと若干テンション下がる。(笑)

でもたまに何もないとその時間をPCなんかに使えるぞっ!

て嬉しくはなるんですけどね。

いかんせん、まだ画面が灰色ぽいままなので^^;

前よりはPCやる時間も減ったような。

 親孝行プロジェクト、芸能人に親孝行をさせるという

素敵な企画の番組です。

品川さんは路子さんに1泊2日で親孝行してました。

その前の吉田秀彦さんのも見て感動したんですが

品川さんのも心温まりました。

2人の将来の夢二世帯住宅のモデルハウスを見に行ったり

初めて弁当を作ってあげてそれを一緒に食べたり

夕食も作ってあげたり、、お母さんがほんとに嬉しそうで

可愛かったです。

品川さんも照れくさそうだけどちゃんと感謝の思いは

伝えていて、素敵だなぁと思いました。

終始番組での品川さんの笑顔がめっちゃほんわか優しくて

素敵でした。

 うーむ、品川さん この番組で好感度上がったなー

てかブログによって好感度上がっていっているのに

この番組でまた上がった感じじゃないかい。

 そんな品川さんブログに私ははまる一方です。

フジモンばりに見ています。

|
|

« 平成風俗を聴く | トップページ | 忙しい時期ですの »

コメント

ちょっとお久しぶり?です~(^^ヾ
その番組、そんなに良かったんですね~!バイトで見られませんでした(>_<)品川さんまた好感度上げちゃいましたか(笑)。
品川さんブログは私も大好きです♪
たぶんフジモンばりに見ています(笑)。

投稿: 彩咲 | 2007年4月 8日 (日) 23:34

 彩咲さん、コメントありがとうございますぅ(*^。^*)
親孝行プロジェクト、心温まる内容でしたよ~
私は品川さんが特に興味があったので
楽しみにしてたんですが^^
また好感度UPですよ、ほんとに(笑)
フジモンと絶対はる勢いですよね、私達(笑)
昨日はPC触れなかったんで今からさっそくチェックしに
行って来たいと思います~(*^_^*)

 それにしても品川さんが言うようにブログチェック男
フジモンが自分のブログは持っていないって面白いですねw

投稿: あずさ | 2007年4月10日 (火) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14609311

この記事へのトラックバック一覧です: 親孝行プロジェクト:

« 平成風俗を聴く | トップページ | 忙しい時期ですの »