« 親孝行プロジェクト | トップページ | 美男美女は素敵ね »

2007年4月10日 (火)

忙しい時期ですの

 昨日、今日と残業。。。

今日は家に10時30頃着きました、ふぅ

でももっともっと遅い方もたくさんいるんでしょうね~

まだまだ甘いっす。(´_ゝ`)

今週はずっとこんな調子が続きます。

てか今残業しないといつするんだっていう感じなので

ここは我慢というか諦めなんですけどね。

だって6月以降は残業ほっとんどナッシングなので。

今で残業代ちょっとだけ稼ぎまする。

 週末目指してとりあえず頑張ります!!

お忙しい皆さんも頑張って下さい!!

 まだ録画したHEY×3も見てないや。関ジャニ♪

途中でなにやらビデオきれてたぽいけど(汗)・・・

先週のMステなんて録画して楽しみに見ようとしたら

数の子とIZAMが出てました。

 そう、反対の幸せって何だっけと間違えたのです(泣)

でも『ズッコケ男道』メロディ 一度聴いたら忘れない♪ですね。

ライブでめっちゃ盛り上がりそうな曲だ。

 では明日も適度に頑張りまっす。

|
|

« 親孝行プロジェクト | トップページ | 美男美女は素敵ね »

コメント

毎回録っては見てないので、あまり見ないようにしてます(笑)

最近のは録っても上書きしてくれるらしいですが、それ以前のなので消すのが面倒です。

投稿: Silver | 2007年4月13日 (金) 20:39

はて、おバカな私は何のことかあまり分かっておりません(苦笑)
ビデオデッキ?

投稿: あずさ | 2007年4月15日 (日) 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14636940

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい時期ですの:

« 親孝行プロジェクト | トップページ | 美男美女は素敵ね »