« 女芸人会 | トップページ | 帰ってきた~★ »

2007年4月16日 (月)

冗談じゃない!!

  昨日、楽しみにしていたドラマ

『冗談じゃない!』を見ました。

織田さん目当てではなく、

樹里ちゃん目当てで気になったのですが・・

うむうむ、面白かったです~(´_ゝ`)/

樹里ちゃんが可愛くてきゅんとしました。

20歳差の新婚カップル。

なんだかんだで織田裕二演じるけいたが

女の子の方に振り回されているのが面白いです。

甘えたり甘えられたり・・・ いいなぁ(*´∀`)人(´∀`*) (自爆)

結婚する人のお母さんが元恋人という冗談じゃない設定。

その母親兼元恋人役が大竹しのぶさん。

娘の見えないところでけいたをおどしたり(笑)

(こりゃ男側の気持ちを考えると笑えねー(笑)

最後には2人の新婚生活に勝手に邪魔して一緒に

住むことになったり、はちゃめちゃです。

 それにしてもこの前ハニカミにも樹里ちゃん出てましたが

普段ほんとのだめぽいのねぇ。あの自由な若者♪ぽいとこ

飾らないとこが可愛いなぁと思います。

ていっても私のだめほとんど見ていなかったんだけど^ー^;

 このドラマ、来週も楽しく見れそう♪楽しみだ

|
|

« 女芸人会 | トップページ | 帰ってきた~★ »

コメント

彼女はNHKの朝ドラで見たのが最初で、
その時はフツーな印象持ってんけど…今はのだめかぁ(^-^;
私ものだめは見てへんけど、
自由ではつらつとしとって楽しそう、毎日。
ストレス、なさそう、毎日…

あぁ、うらやましい(ё_ё)

投稿: かが | 2007年4月16日 (月) 21:53

 かがさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
朝ドラに昔は出てたんですねぇ。。
私は世間的にも有名になったきっかけの
スウィングガールズで知りました。
ほんと自由で飾らないですねー彼女。
珍しいタイプの女優さんでは!
自分には足りない要素だったりするんで、だからこそ
彼女のこと好きなんだと思います♪

かがさんはドラマご覧になったのかしら。
面白かったですよ♪

投稿: あずさ | 2007年4月17日 (火) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14705047

この記事へのトラックバック一覧です: 冗談じゃない!!:

« 女芸人会 | トップページ | 帰ってきた~★ »