« 帰ってきた~★ | トップページ | 新たなパソに期待。 »

2007年4月21日 (土)

ドッカーンと登場

  オーラの泉のイノッチを見た後、

反対のオリエンタルラジオ司会の新番組「ドッカーン」を

見ました。CMで関さんの姿を発見してから気になっていたので。

 すると。。都市伝説先生としてハローバイバイ関さんが

ガスマスク先生として平成ノブシコブシヨッシーが出ていた!!

お互い相方さんは出ないのね。。

 無限大ではよく見ているしファンだからよく知っているけど

地上波ではあまりお目にかかれないお姿だったので。。

 最後のガスマスク先生ヨッシーなんて

ずっとガスマスクつけてるから気付かなくて(笑)

VTR入った冒頭いきなり脇鳴らしするもんだから

それで気付いて

ヨッシーだ!!って叫んじゃいましたよ(笑)

 ゴールデンタイムかぁ♪

ヨッシーがうたばんに出ていたり

ガキの使いに脇鳴らしで出ていたりで

チェックしてたりはしてたんですが

今回いきなり出てきたんでびっくりしちゃいました。

 でも正直番組の内容が面白いかと問われると

困る感じだなぁ・・・^^;

 関さんは「人志松本のすべらない話9」が

つい最近ここでは放送されていました。

都市伝説、本も読んでみたいんですよねぇ。。

でも自分で買うまでがなかなかいかなくて・・・

誰か私にくれないかなぁ・・・(笑)  て、すんません^^;

お2人が出ているのを見て

なんだか嬉しかった私でした。^^

|
|

« 帰ってきた~★ | トップページ | 新たなパソに期待。 »

コメント

こんにちは、お久しぶりです。
 
芸人ネタに食いつけない私ですが、
今回ようやくコメントできます(笑)
 
私、ハローバイバイ・関さんの本持ってますよ♪
一通り読んだのであげましょうか?
…………
……なんちゃって(爆)
 
ちなみに、近々「その本」について
ちょうど書こうと思ってました (*^ー゚)b

投稿: A.ガリ | 2007年4月25日 (水) 15:58

 Aガリさん>コメント感謝です~★
しかも意外な記事にコメントで(笑 若干びっくりしました^^
関さんの本 お持ちなんですね~
どうでしたでしょうかぁ。
気になっているけど買うまではいかない・・・
今そんな感じです(笑
 信じるか信じないかはあなた次第、
この本結構な売れ行きらしくて、テレビでもコーナーが
できたくらいですから 都市伝説ひそかな!?ブームですね。

 記事楽しみにしてますね~(^_-)-☆

投稿: あずさ | 2007年4月26日 (木) 20:40

お久しぶりですー。みなづきです。

ガスマスク先生。。ヨッシーだったんですか!!すごい気になってたんですよ!笑

関さんの本、いいですよーおもしろい。^^お勧めです♪

話変わりますが、22日の無限大すごい楽しみです!ゲスト最高すぎます。笑  

投稿: みなづき | 2007年5月 4日 (金) 21:33

みなづきさん、どうもですぅ(^_-)-☆
そうそう、あのガスマスク先生は結局顔出しませんでしたけど(笑
ヨッシーでしたよ^^
私も気付いた時は確かにヨッシーの声と脇鳴らしだ!って
思いました(笑
今日もドッカーンやりますね。
見ようかなぁ。。

 22日の無限大 すごいですねー
2部 私はワイワイワイ見たことないので今回この2組の絡み
とっても楽しみです♪
どんな世界を綾部さんは開いてしまったんでしょう!(笑
生配信が見れなくなってしまったんで残念ですが
いただき楽しみにします^^

投稿: あずさ | 2007年5月 5日 (土) 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14799493

この記事へのトラックバック一覧です: ドッカーンと登場:

» レコード 通販 [レコード 通販]
全商品画像付で販売してます。相互リンクも募集してます。是非よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 21:58

« 帰ってきた~★ | トップページ | 新たなパソに期待。 »