« 新たなパソに期待。 | トップページ | おニュー(*^_^*) »

2007年4月21日 (土)

もうすぐ公開よ

 最近、街で見かけるスパイダーマン3のでっかい広告。

もうすぐ公開なんですな^^

その広告なんですけど、

あれ、「スパイダーマン3」じゃなくて「スパイダーマンヨ」

にかなりの確率で見えるらしい・・・(笑)

おかまちゃんのスパイダーマンになっちゃう(笑)

 トータルテンボス大村さんとニブンノゴ森本さん

全く同じこのネタがそれぞれのブログに書かれていて

笑っちゃったヨ。

 でも残念ながらここは東京でもないし、

そんなでっかい広告なぞどっこにもありません・・・

だからこのネタ ここではあまり通用しません。

切ないっす。

でも確かに見えなくもない。スパイダーマンヨ

なんか画が浮かぶんですけど(笑)・・・

私、スパイダーマンよ~♪

|
|

« 新たなパソに期待。 | トップページ | おニュー(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14800308

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ公開よ:

« 新たなパソに期待。 | トップページ | おニュー(*^_^*) »