« マイパソが、ひぃ~ | トップページ | ハチクロ »

2007年4月 2日 (月)

最近こんな感じ

 今日から新年度が始まりました。

・・・なんだか今日からさっそく疲れた(苦笑)

残業続きの生活がもうすぐやってきそうです。

今ばててどうするよ、自分(^-^;

でも別れはやっぱ寂しいものですのぉ。

でも出会いもあるわけですなぁ。

 さてさて昨日、テレビをふとつけると

『ドリームサポート2007』という番組が

放送されていたのですが、出演者に何だか釘付けに

なってしまいました。いつもここで放送されているやつと

明らかに違うにおいを発していました。

陣内さん司会でチュートリアルやら、ビッキーズやら

たむけんも出てました。あと関西では大人気!?だという

シャンプーハットも。こっちでは全然見ないからなぁ^^;

これは噂のなるトモ!言う番組のメンツでは!と思いました。

たむけんのししまい以外の普通な格好&サングラスしていない

姿も沖縄に住んでいる私としては新鮮な感じでした。

何回か見たことはあるけれど。

 そしてそして、最近頭をぐるぐるしてなかなか離れないのは

この間の『雨トーク』での千手観音かずこです。

森山中黒沢さんがお腹出して歌って踊ってすごいインパクト

嫁がキッピリ~♪雨トークはお笑い好きとしてはほんと

たまらん番組です(*^_^*)

 上方お笑い大賞では、優秀賞の千鳥のねたを見ました。

桃太郎ネタ、おもろい漫才できましたわ~、最高です。

今日の目覚ましではSTANDUP07の記者会見の

様子が流れていてすごい豪華メンツでした。

あー、行きたかったなぁ 東京うらやましいなー。

 うー、まだ今日月曜日かぁ、週末遠いなぁ(´゜д゜`)

|
|

« マイパソが、ひぃ~ | トップページ | ハチクロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14497195

この記事へのトラックバック一覧です: 最近こんな感じ:

« マイパソが、ひぃ~ | トップページ | ハチクロ »