« おニュー(*^_^*) | トップページ | ゲゲゲのゲー »

2007年4月27日 (金)

おすすめだって!

  少し前にDVDを借りて見ました。

借りたのは『緊急特別DVD 追悼ケンドー・コバヤシさん』

ケンコバさんは見た目も芸風も声も好きなので(笑 

見つけた瞬間面白そうだと

速攻借りることにしました。

で、やっぱり面白かったですよ!!

タイトル通りケンコバさんが死んじゃってのお葬式の設定で

ゲスト(バッファロー吾郎、友近、小藪さん)

あとは元相方や、サバンナも出ていました。

 コバさんの幼少時代からの回顧録がツボ、

やはり下ネタもちょいちょいありましたね。

 そういえば、最近嵐がゲストの時にHEY×3に出ていて

なんだか不思議な感じだったなー。

ちょっと前には千原兄弟が出ていたし

HEY×3も芸人がちょいちょい進行役で出るように

なったのかも。

HEY×3でダウンタウンとの絡みを見るのは

なんだか不思議な感じでした。

 ケンコバさんといえば、私の地域ではやはり雨トーークの

越中芸人だったりそしてすべらない話だったりします。。

ガンダム芸人vs越中芸人は何回見ただろうか(笑

あのあと越中さんのブログも見に行った一人は

明らかにこのミーハー女です(笑

ちなみに、私の友達はまだ名前をちゃんと覚えていないらしく

いつも「あのラーメン屋の人」って言います。

|
|

« おニュー(*^_^*) | トップページ | ゲゲゲのゲー »

コメント

あずささん、ご無沙汰しております。

昨日から、映画「ゲゲゲの鬼太郎」が公開されましたね~!
実は今日、これから見て来ようと思っています!
最初は、あずささんに感想を聞いてから…なんて
思っていたのだけど、特報を見て、凄く面白そうだったから
思い切って劇場に見にいってみようと思います。
楽しみですね~♪

(あ、記事に関係ないコメントでゴメンナサイね。)

投稿: aoi | 2007年4月29日 (日) 18:57

aoiさん、どうもですぅ♪
おっ、昨日見に行きましたか!
どうやら同じ日に見に行ったみたいですね^^
感想はどうだったでしょうか??^^
私も予告を見た限り気になっていて、そしてもちろん
ウエンツが出ますから、映画館で見ることは確実だったんですが
ちょうど妹も興味があったらしく一緒に行ってきました!
こちらでは子供が多かったです、家族連れが。
感想もさっそく書いてみたのでよければ読んでみて下さい★

投稿: あずさ | 2007年4月30日 (月) 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14859643

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめだって!:

« おニュー(*^_^*) | トップページ | ゲゲゲのゲー »