« 冗談じゃない!! | トップページ | ドッカーンと登場 »

2007年4月21日 (土)

帰ってきた~★

 KAT-TUNに赤西くんが帰ってきた!!

6人揃いましたね~ 素敵です、やっぱりこの6人揃うと。

今後の活動が楽しみです。

 でももう半年経ったのですね。

ファンの方からすれば長く感じたんだろうか、やっぱり。

私の印象としては、なんだかあっという間でした。。

時って早いものですね。。

でも、仁くんの歌声はすごく色ぽくて

KAT-TUN曲には絶対必要だと思うし(上から偉そうなこと

言ってすんません^^; やっぱり仁くんも揃って6人で

KAT-TUNだし、これから新たに再始動ってことで

なんだかワクワクしますね♪ 今はコンサート中らしいですね~。

新番組もここでも無事放送されるみたいです。。。

第一回目を見逃しちゃった私ですが

次からチェックしてみようっと!!

|
|

« 冗談じゃない!! | トップページ | ドッカーンと登場 »

コメント

こんばんわー。
仁くん帰ってきましたね。
私も・・・意外と早く帰ってきたのね、って思いました(笑)
だって無期限とかって言ってからね。
やっぱり、KAT-TUNですから6人がいいですよね。
でも、5人で頑張ったからこそって言うのもあります。
私は、なんと、5月3日のカツンコンに行くので
仁くんにも会えるかもしれないです。ぎょー!!
そうそう、私、アイドルブログも作ったんですけど
あずささんのブログリンクは、ねこの巣。の方で
いいかしら??と思って。
WaTを通じて、あずささんに出会えたから、
アイドルブログからのリンクがいいのかなーって
いまさらながら思ってます。ご意見くださいな。
新番組ってカートゥンKAT-TUNですか??
面白くなかったり面白かったりでかなりゆるいです(笑)
若さゆえですかね。かなり頑張ってる感があって
痛々しかったりします(汗)

投稿: 巣村ねこ | 2007年4月21日 (土) 21:29

 巣村さん、コメントありがとうございます~!
新しいPCでの初コメント返しです^^
勝手が違うのでなかなかうまくうてません(笑
 
仁くん 帰ってきましたね~♪
無期限かもと聞いた時は悲しかったですけど
これで6人そろって再始動ですね。
でもほかのメンバーが会見で言っていたように
簡単に戻ってきて残されたメンバーの気持ちも
最初は複雑だったかもしれないですね。

コンサート行くのですかぁ!!(^.^)
いいですねェ★感想楽しみにしてます。
そうです、そうです。新番組KAT-TUNです^^
2回目はとりあえず見てみようと思います!

 あっ、リンク アイドルブログがいいですかね~
よろしくお願いしますm(__)m
私も後日そちらリンクしますね~

投稿: あずさ | 2007年4月24日 (火) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14793265

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた~★:

» 赤西仁、 KAT-TUN 復帰! [赤西仁、 KAT-TUN 復帰!]
赤西仁が、 KAT-TUN メンバーと大激論の末、 KAT-TUN 復帰に。 留学中の画像と、記者会見内容他 [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 18:13

» 辻希美&杉浦太陽が結婚会見動画 [辻希美&杉浦太陽が結婚会見動画]
【辻希美が結婚?お相手は杉浦太陽】5月8日(火)に“電撃”結婚と妊娠9週目と所属事務所から発表された元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が10日(木)午後4時より、東京・高輪のホテルで結婚報告会見を行った。笑顔で喜びを爆発させる辻希美と杉浦太陽の写真 テ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 16:54

« 冗談じゃない!! | トップページ | ドッカーンと登場 »