« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

パイレーツ見ました!!

  昨日、『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』

ついに見てきました~v ヨ~ホ~。

1_6

 一言目・・

まずは

これを

言わせてくれぃ!!

やっぱり 

ジョニー・デップ 

かっけ~~

(●^ ^●)

オーリーもかっこいいけど、

ジョニーのスパロウは

あのキャラはもう最高です。

 早く登場しないかなーと見てましたが、

登場シーンからコミカルなシーンで心の中で私にやついてました(笑

笑えるとこがあるのが最高よね。

そのジョニーの演技がまた最高★

3時間の長丁場と聞いていたけれど 

結構あっという間だ~と感じたのは

やっぱり集中してたし面白かったからでしょう♪

レディーズディで次の日仕事だけど21:30から見たので

0:30まででしたよ。 今日仕事に支障はあんまなかったけど^^

映画館内では「パイレーツを見る人は

エンドロールのあとも続きがありますので席を立たないでください」

という親切なアナウンスまで流れていました。

私は何もなくともいつも最後まで見て余韻を楽しんでから

席をたつのでまぁ見逃すわけはないんですけどねっ(^_-)-☆

 

 さてさて、今回のワールドエンド、キース・リチャードも

出てましたねェ。目覚ましで見てはいましたが、

すっげー声が渋くてかっこよかったぁ。あの顔のしわも。

 今回、主役がスパロウではなくエリザベス&ウィルよりで

最後だけにもうちょっとスパロウの活躍を見たかった気もしますが

でも私は満足す。

 でもこの映画やっぱ1,2を復習してから見た方が

より理解できておもしろそうだなぁ。

私はそのまま見たので正直?な部分も結構あって

まぁ1からまた見直す楽しみがあるからいいんですけどね。

最後だからいろんなのが詰め込まれていて全部を

納得するのは何回か見なきゃむずいっす。

 猿の名演技にびっくり。ぶるぶる震えていたのはかわいかったなぁ。

 パーレイでバルボッサとエリザベスとスパロウ3人が

並んで歩いていくこのときのジョニーすっごいかっこよかった。

あの歩き方なんすか!?

友達と見たあと萌ポイントを語り合いましたが(笑 

やっぱり同じとこでした。^^

 かっこよかったかっこよかったばかりですが

まぁファン目線でしょうがないです(-.-)27作品目だったぞォ♪

| | コメント (5) | トラックバック (1)
|

2007年5月29日 (火)

これぞ日記

  今日は職場のみんなできしめんを食べに行った。

あたしゃ、卵とじカツきしめん+グレープフルーツジュース。

これで615円だなんて安い安い。

この間行った時はえびのきしめん食べましたが

今日のカツの方が美味しかったぜェ。

でも量が多いから 今日もちょっと残してしまいました。

私、小食なんだよなーでもって食べるの遅い。。。

玉木宏はよく食べる子が好きって言ってたな・・・。

あたしゃダメだ・・・(笑

あぁ、ほんと普通の日記だ(笑

明日はパイレーツ見てきまーす!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年5月26日 (土)

誰に似てる!?

  今日、パイレーツ見に行きませんでした。。

水曜のレディースディに最終21:30~のやつを

見に行くことになりました。

翌日仕事ですが、ま、一日ぐらい次の日どうにかなるだろう。。

楽しみです。明日テレビでもやるみたいだし予習して

見てきますぜィ(*^^)v

 

 ところで、皆さん 今話題の「顔ちぇき」って知ってますぅ~??

ちょと前に目覚ましテレビで紹介されていて

それ見て初めて知ったんですけど

自分の写メを送ったら似ている有名人を診断してくれる

いうもの。

すぐやりたかったんですがプライバシーとかどうだろ!?

なんて若干思ってたんですが

いろんなとこでそのワードを目にするので 

今日やってみましたよん!!

 

 何回か試してみたんですが

最初に ドキドキワクワク出た結果は ・・・

安達まり。。。

 

   誰!?($・・) 

 

調べてみたところ声優さんみたいです。

うーむ、似てるかぁ!?。。若干似てるかぁ

うーむ、でも似てない~(-.-)

 あとは戸田恵理香ちゃんや、

「ハセキョー」なんていう嬉しい結果も(笑) 

  似てねーわ!!!(笑) 

悲しきかな(-"-)

 何回か試みて分かったことは

わりと共通しているのが

えらが張っているということです・・ これ、正解!(笑)

 ちなみに父さんは、谷原章介

(これ、私も出ました。さすが親子!(笑)

そしてなんとなんと。。。。 

 ジョニー・デップ!!!

わたくし、うそーんと叫んでしまいました。

でもたしかにあの共通のえらとひげだけは

父さんと共通してます(笑)

 

 似ている似ていないいろいろあるし、

有名人に似ていない人だってたくさんいますが(私もそう)

皆さんも遊び心で試してみては。

うちは家族で盛り上がりましたよ(^_-)-☆楽しかったです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年5月24日 (木)

7月ドラマ

 ついさっきまで食わず嫌いに玉木宏が

出てました。かっこよかったぁ(*^_^*)

職場で玉木ファンが多いので 私としては

今は月9の山Pに癒されているわけなんですが、

明日の話題に乗り遅れまいと(笑)食わず嫌い見たら

確かにかっこいい。大人の男性って感じがします。

髪型もかっこよかったですなぁ。

そして声が素敵ですね。見てよかったです!

冷やし中華のマヨネーズでむせたのが笑えたけど(笑

 

 ところで7月スタートのドラマについて

ちょこちょこ情報が流れてきていますが

私が知っている範囲では、ニノが主演で嵐のメンバー

櫻井くんも共演するというドラマ、これ面白そうだなぁと。

「山田太郎ものがたり」言うらしいです。

漫画が原作かぁ。最近多いですね。

あと堀北真希ちゃんが主演で小栗旬くんや

生田斗真くんが出る「花ざかりの君たちへ」

原作の漫画は読んだことありませんが、このタイトルは

めっちゃ聞いたことあります。

生田くんは、花男の純平役でめっちゃ久しぶりに見たら

すごくかっこよくなっていてびっくりしたのです。

最初分からなかった。でもこの子かっこいいなーと

思ったのです。

何やらイケメン学校が舞台らしく、

(それだけで面白そう(笑)堀北真希ちゃんが

男子になりすましてその学校へ通う・・らしい。

真希ちゃんの男装もどんな感じになるんだろう。。。

ばればれだとおかしいだろうしそこのとこ

難しそうですね。髪もばっさり切るらしいですが。

 今見ている「プロポーズ大作戦」と「冗談じゃない」

両方ともとても面白いです。

山Pはまじめな役よりもおちゃめな役がほんと可愛い!!

そして樹里ちゃんにも癒されてます♪

7月からもはまるやつが始まるといいなぁ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年5月23日 (水)

ジョニデさん来日中

 昨日、ジョニー・デップが来日。

今日 試写会なんですよねェ。。

でも今撮影中の映画がおしていて

すぐ帰っちゃうらしいけれど。。。

試写会とか一般人ってどれくらい行けるもんなんですかねぇ。

有名人の招待もかなり多いんですよねェ。。

こういうのってほんとにめっちゃ羨ましいです。

6時30分からの目覚ましの芸能ニュースを見るのが

日課になっててそれがささやかな楽しみなんですが、

今日、来日した様子を流してました。

そして東京を羨ましく思いましたわ。

でも、もし私が空港に行けて、テレビに映ったりしたら

職場の人に見られたら恥ずいわぁなんて想像したり・・・(笑

ジョニーが現れたらめっちゃ興奮して叫びまくるだろうし

その一番必死な自分をテレビで流されたら

いつも職場ではおとなしめの私なので

周りはびっくりするだろうなぁと(笑

ま、ジョニーに会えるならそんなん関係ないかもだけど。

でも待つのも大変だろうなぁ。そして一瞬ですからねェ。

いつもジョニーに会えて泣いている人のコメントとか

流しますが、気持ちは分かる分かる。

私も実際生で見れたら、もしかしたら泣くかもなぁなんて思ったり。

でも一生会えない人なんだろうなぁとか

思って妙に切なくなったりもします。。。ふふ(^・^)

 ジョニーの出演作品を前の記事であげましたが

まだ見ていないやつも制覇していきたいと思ってます。

その前にワールドエンドでジャック・スパロウに

やられてきたいと思います。(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年5月22日 (火)

ジョニー・デップ

「シザーハンズ」「クライ・ベイビー」「アリゾナ・ドリーム」

「ギルバート・グレイプ」「妹の恋人」「エド・ウッド」

「ニック・オブ・タイム」「ドンファン」「ブレイブ」

「ラスベガスをやっつけろ」「GoGoLA!」「ナインスゲート」

「スリーピー・ホロウ」「ノイズ」「耳に残るは君の歌声」「ショコラ」

「ブロウ」「フロム・ヘル」「パイレーツ・オブ・カリビアン1・2」

「リバティーン」「ネバーランド」「シークレット・ウインドウ」

「チャーリーとチョコレート工場」「コープス・ブライド」

 

 今まで見たジョニー・デップ出演映画ですわ♪

たぶん抜けてないはず・・結構見てるなぁ。

やっぱりハリウッド俳優で一番好きです。

だからワールド・エンドも楽しみ。(*^^)v

ジョニーがジャック・スパロウの参考にしたという

キース・リチャードも父親役で登場してるんですよね~。

今日 目覚ましテレビでその映像も見たんですが

キース・リチャードもかっこよかったなぁ~

あの顔のしわはかっこよくみえるね。

ジョニーも最近は渋くてカッコイイです。

また出演映画じっくり見たいなぁ。

正直忘れているのも結構あるし(笑

ていうか私 もの覚え悪くてね(-.-)

映画とか本なんかでも一回見たり読んだりしただけじゃあ

しばらくすると結構忘れていること多いんだよなぁ(-"-)

いい意味では何度でも楽しめる!?(苦笑

どのジョニーもそれぞれ違う魅力で素敵だから

また会いたくなりました♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2007年5月19日 (土)

これから見たい映画

 水曜日にスパイダーマン3を見に行きました。

そのちょっと前にはウエンティ鬼太郎を

見に行きました。

でもそれまでは映画館に久しく行っていませんでした。

あまりぴんとくる映画がなかったから。

でもこれからしばらくはちょくちょく見に行くことに

なりそうです。

まずは来週公開されるのが「パイレーツ・オブ・カリビアン」

超楽しみ。ジョニーのジャック・スパロウにまた会えます。

かっこいいんだよなー(*^^)ドキドキ

 さらには来月すぐ松本人志初監督の「大日本人」

まったくどんな内容か分かりませんが、

予告を見ても謎ですが、興味ありますなぁ。

見に行く予定です。ほんとにどんな内容なんだろ。。

でもカンヌにも招待されたらしいですね。

今日出発したとか。北野たけし監督とvsなんて

よく書かれていますが、私は大日本人を見に行きます。

ポップコーン片手に映画館やっぱり好きだなー。

キャラメルポップコーンいいよね。

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2007年5月17日 (木)

スパイダーマンヨ

500057f54c300b87f183m昨日「スパイダーマン3」を

見に行ってきました~(*^_^*)

期待とおり、面白かったです。

ハズレることはまずないだろうっていうか

そういう面では安心して見に行けます^^

1は映画館で見たものの、実は2はまだ見ていなくて

若干内容が分かるかどうか不安もありましたが

十分楽しめました~。

今回は黒のスパイダーマンが登場、

さらに砂嵐でできたサンドマンがナイス発想だなぁと

思いました。砂の巨人だから自由に体を砂状に変化

させることができるし、それが見ていて面白かった。

サンドマンが生まれるシーンとか。

体の形が変化する様子が面白くて見いっちゃいましたわ。

ストーリー的には多少!?というか結構強引でも

そういうアメリカンコミックを基にした映画と見れば

映像はもちろん見ごたえあり!!なので満足ですね。

絶対スパイダーマンが勝つって分かっていても。^^

 それにしても黒のスパイダーマンのピーターの方が

前髪があってかっこよかったわぁ(笑。。

前髪あった方が全然いいね(笑

でもあの調子こいたピーターは

若干こっちが見ていて恥ずかしくなりました、

なぜでしょう・・・(笑 うーむ、あのダンス。。

 4も楽しみに待っててね というような終わり方に

見えましたが、次はどのような敵が現れるのか、

サンドマンみたいな見ごたえある敵がいいなー。

MJとの関係にも注目かぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2007年5月12日 (土)

リア・ディゾン大好き芸人

 今週の雨トーク 笑ったなぁ。

『リア・ディゾン大好き芸人』

関根さん、よゐこ、バナナマン、南海山ちゃん、クロちゃん

冒頭正装・花束を持っての登場。リアへの気持ちだそうです(笑)

本人は出ませんでしたが、妄想しまくりの内容。

まずは妄想プロフィール!

みんなの妄想でリアちゃんのプロフィールを作っちゃおうという内容。

・・・なんですか、それ(笑)

ほんとは16歳、でもあまりにセクシーだから

20歳ということにしている、つまり「和製 純川夏」は

ツボでした。

あとは中学時代はチアリーディングをしていただったり

お母さんの名はマリーンでヨガインストラクター、

ホットヨガを日本にもってきたのはマリーンだそうです(笑)

 次に、それぞれのお気に入りの一枚を披露。

セクシーだったりキュートだったり清楚だったり 

いろんな表情があって素敵ですな。

さらには、まだ日本語がたどたどしいリアちゃんに

覚えてほしい日本語を発表。

 日村「ゆるすっ」

関根さんは技をかけられながらの「まいった?」だそうです(笑

 さらに妄想は進み「もし、リアちゃんが妹だったら」

クロちゃんのパジャマを毎日嗅いで体調チェック

はちょっとひきましたが(苦笑)

 

 新しいシングル「恋しようよ♪」では

ダンスも披露しているリアちゃん。

そちらもほんと可愛いですよ(^-^*)

歌番組 出るんかな~!?

| | コメント (2) | トラックバック (14)
|

2007年5月10日 (木)

結婚ラッシュね

 芸能人は結婚ラッシュですか。

辻ちゃんにはちょっとびっくりしたけれど、

もう19歳だったんですねー

デビューの頃のイメージでまだまだ子供だと思っていたら

結婚、さらにおなかの中には赤ちゃんがいるなんて。

二人の記者会見はまだ見ていないけれど

Yahooニュースで記事と写真は見ました。

お似合いです。めっちゃ幸せそう。

塚本高史くんもなんですよね。

こちらもできちゃった婚かぁ。

でもおめでたい話題は素敵ですね。

私にもいい人現れないかしら ・・・ (自爆

| | コメント (0) | トラックバック (4)
|

2007年5月 6日 (日)

惚れるぅー♪♪

 リア・ディゾン 可愛すぎる~♪

ヤングマガジンの表紙 やられました。

男の人みたいに巻頭ページしっかりチェック!(笑

いいなー可愛くてめっちゃスタイル良くて。

神様卑怯だぜ~みんな平等ちゃうんかいー(-"-)

新曲『恋しよう』のPVで踊っているリアちゃんも新鮮で

可愛くて見入っちゃっいましたよ。

 そういやー、来週の雨トーーク「リア・ディゾン大好き芸人」だ!

面白そう!!! 楽しみだ。

 あー、ほんと可愛いリア・ディゾン(^_-)-☆

セクシーな顔もキュートな顔もやばいぜヨ。

女の私も惚れます。

| | コメント (0) | トラックバック (5)
|

2007年5月 5日 (土)

芸人本

 明日で早くもGW終わりますね。

皆さん充実してましたか!?

実は私、トータル10連休とってたんですけどね。

ほんと早ェ。あっという間でした。

 GWは実は母の入院&手術があったりで

ほとんど病院通いでした。

動脈瘤の手術だったんです。

足のつけねからカテーテル通して

脳の動脈瘤にコイルを入れるという、、

無事に終わって回復へと向かっています、

ほっと一安心。月曜には退院です。

ほんと健康って大切です。

病院に行っていろんな患者さんとか見ると

改めてそう思いますね。

 さてさて、話は変わって

今日もなんだかんだで『ドッカーン!』見ました。

でもあの都市伝説 めっちゃ嘘くせ(-.-)(笑

私ああいう古代遺跡に目が!!とか口が!!とか

信じないタイプですていうかほとんどの人そうじゃ。。

オリラジとか出演者も反応に困るだろうなぁとか

やけに冷静に見てました。(爆

あれは番組製作者側がネタ拾ってるんだろうけど

関さんってもっとおもしろい都市伝説ネタ 

持っているんじゃないの!?

本に書かれていることを番組で紹介するとかっていうのは

やっぱNGってことかな。うーむ、、

心霊写真のはなかなかすごかったけど。。。

 

 また話は変わりますが、

劇団ひとりの小説『陰日向に咲く』が

岡田准一くん主演で映画化されるみたいですね♪

私の本、友達に貸したままずっと戻ってきてません(:_;)

ひとりさんが本を出してから品川さんが『ドロップ』を

出したり、千原ジュニアさんが『14歳』出したり

一番最近だと、河本さんが『一人二役』を出したり。

河本さんは最近いろんなとこで宣伝しているのを見ます。

読んでみたいなー^^ この3つとも興味あります。

でも買うほどではないんだよなー(笑)

私 ケチだから。。。(-"-)

 とりあえず明日は最後の休み、家にいれそうなので

のんびりだららん過ごそうかな。

スパイダーマン3 いつ見れるかな、、、見たいな。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2007年5月 3日 (木)

はまっているドラマ

  みなさん、GW後半戦いかがお過ごしでしょうか。

私は毎朝 主にテレビ欄を(というか90%テレビ欄か(爆)

をチェックするのですが、それと同時にスポニチの芸能欄を

見たりします。

 ここ何日かは第10回スポーツドラマグランプリってことで

主演女優に「花より男子」の井上真央ちゃん、

主演男優に「拝啓、父上様。」の二宮和也くん、

助演女優に「華麗なる一族」の鈴木京香さん、

そして今日は助演男優賞に選ばれた松本潤くんがのってました。

納得がいく顔ぶれです。 

でも、気づけばこれらのドラマ 全部見てないっす、、、

 今 はまっているドラマは2つあるんですが、

この2つは最後まで見ようと思ってます♪

今一番はまっているのが日曜9時の『冗談じゃない』です。

おもしろい。私 はまってます。(^_-)-☆

結局、樹里ちゃん演じている絵恋に振り回されている

圭太がおもしろい。何より樹里ちゃんを見ていると

癒されるので可愛いな~と思いながらいつも見てます。

そして大竹しのぶさんがはまりすぎてて これまたおもしろい。

掛け合いが絶妙で最高です!!

 そしてあと一つは月9「プロポーズ大作戦

これは最初美男美女を見て癒されよう計画で

とりあえず内容うんぬんより2人を見て癒されるか!

程度でした(笑)

タイトルのベタさにどうなんだ、このドラマ!?なんて

思っていたんですが、いざ見てみると結構面白い。

過去にタイムスリップするハレルヤチャンスも

見方を変えればまぁありだし(笑)

内容もあまり深く考えずに軽く見れてなおかつ感動したり

見る前と比べていい意味で期待を裏切ってくれたドラマです♪

 とりあえず今期はこの2つを楽しみたいと思いまーす。(*^^)v

| | コメント (3) | トラックバック (3)
|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »