« ジョニー・デップ | トップページ | 7月ドラマ »

2007年5月23日 (水)

ジョニデさん来日中

 昨日、ジョニー・デップが来日。

今日 試写会なんですよねェ。。

でも今撮影中の映画がおしていて

すぐ帰っちゃうらしいけれど。。。

試写会とか一般人ってどれくらい行けるもんなんですかねぇ。

有名人の招待もかなり多いんですよねェ。。

こういうのってほんとにめっちゃ羨ましいです。

6時30分からの目覚ましの芸能ニュースを見るのが

日課になっててそれがささやかな楽しみなんですが、

今日、来日した様子を流してました。

そして東京を羨ましく思いましたわ。

でも、もし私が空港に行けて、テレビに映ったりしたら

職場の人に見られたら恥ずいわぁなんて想像したり・・・(笑

ジョニーが現れたらめっちゃ興奮して叫びまくるだろうし

その一番必死な自分をテレビで流されたら

いつも職場ではおとなしめの私なので

周りはびっくりするだろうなぁと(笑

ま、ジョニーに会えるならそんなん関係ないかもだけど。

でも待つのも大変だろうなぁ。そして一瞬ですからねェ。

いつもジョニーに会えて泣いている人のコメントとか

流しますが、気持ちは分かる分かる。

私も実際生で見れたら、もしかしたら泣くかもなぁなんて思ったり。

でも一生会えない人なんだろうなぁとか

思って妙に切なくなったりもします。。。ふふ(^・^)

 ジョニーの出演作品を前の記事であげましたが

まだ見ていないやつも制覇していきたいと思ってます。

その前にワールドエンドでジャック・スパロウに

やられてきたいと思います。(^^♪

|
|

« ジョニー・デップ | トップページ | 7月ドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/15176642

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニデさん来日中:

« ジョニー・デップ | トップページ | 7月ドラマ »