« ゲゲゲのゲー | トップページ | 芸人本 »

2007年5月 3日 (木)

はまっているドラマ

  みなさん、GW後半戦いかがお過ごしでしょうか。

私は毎朝 主にテレビ欄を(というか90%テレビ欄か(爆)

をチェックするのですが、それと同時にスポニチの芸能欄を

見たりします。

 ここ何日かは第10回スポーツドラマグランプリってことで

主演女優に「花より男子」の井上真央ちゃん、

主演男優に「拝啓、父上様。」の二宮和也くん、

助演女優に「華麗なる一族」の鈴木京香さん、

そして今日は助演男優賞に選ばれた松本潤くんがのってました。

納得がいく顔ぶれです。 

でも、気づけばこれらのドラマ 全部見てないっす、、、

 今 はまっているドラマは2つあるんですが、

この2つは最後まで見ようと思ってます♪

今一番はまっているのが日曜9時の『冗談じゃない』です。

おもしろい。私 はまってます。(^_-)-☆

結局、樹里ちゃん演じている絵恋に振り回されている

圭太がおもしろい。何より樹里ちゃんを見ていると

癒されるので可愛いな~と思いながらいつも見てます。

そして大竹しのぶさんがはまりすぎてて これまたおもしろい。

掛け合いが絶妙で最高です!!

 そしてあと一つは月9「プロポーズ大作戦

これは最初美男美女を見て癒されよう計画で

とりあえず内容うんぬんより2人を見て癒されるか!

程度でした(笑)

タイトルのベタさにどうなんだ、このドラマ!?なんて

思っていたんですが、いざ見てみると結構面白い。

過去にタイムスリップするハレルヤチャンスも

見方を変えればまぁありだし(笑)

内容もあまり深く考えずに軽く見れてなおかつ感動したり

見る前と比べていい意味で期待を裏切ってくれたドラマです♪

 とりあえず今期はこの2つを楽しみたいと思いまーす。(*^^)v

|
|

« ゲゲゲのゲー | トップページ | 芸人本 »

コメント

なんだそのハレルヤチャンスって!?
すみません。
取り乱しました。
いいな!私にもハレルヤチャンスがあったら!
今すでに使いたいポイントが2つほどあります(リアル!)(>口<)
樹里ちゃんは素でのだめなのですごく好きです☆

投稿: みつ | 2007年5月 5日 (土) 14:29

イチバン好きなドラマは「夫婦道」ヽ( ̄∀ ̄)ノ
これ、結構楽しみに観てます☆
リアルタイムでは観られないので、後日…

月9もなんだかんだで毎回観てます。
私もハレルヤ言って戻りたいとこいっぱいっ!!
と、とりあえず産後から…

投稿: かが | 2007年5月 5日 (土) 20:34

みつさん>山Pのハレルヤチャンス・・
最初見たときはえ~ちょっとダサくねーって思いました(爆
誰でもハレルヤチャンスは憧れますよね。
私もリアルに思い浮かびました!(笑
みつさんはハレルヤ知らないってことは月9ご覧になっていない
のですねー。美男美女癒されまっせ。
樹里ちゃん 素でのだめですね。
私もあの雰囲気が大好きで、ドラマも今一番楽しみにしている
ドラマだったりします^^
山田花子がよく自分は上野樹里に似ているって言ってますが
あれはどうなんでしょう!?(笑
でも確かにちょっと入っているような気もします。。


 かがさん>夫婦道ですかぁ。
高畑さんが出ているやつですねーおもしろいんですねェ
月9一周くらい見逃してもいいかな~と思いつつも
結局は録画予約してたりします。
やっぱいい男には弱いっす(笑
ハレルヤチャンスで
産後から戻っちゃいますか!(^u^)
私も戻りたいのはいろいろありますねェ
あの妖精に会いたいっす(笑

投稿: あずさ | 2007年5月 6日 (日) 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/14934122

この記事へのトラックバック一覧です: はまっているドラマ:

» 井上真央 画像 [井上真央 画像]
井上真央 画像 井上真央 画像を滝のように見まくり ました(笑) 敵を作ること承知でで意見をかきますが、井上真央 画像は それほど可愛さという点では一線級では無いと思います。 それでも、井上真央 画像は大好き ! [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 16:09

» 井上真央ちゃん「ファースト・キス」月9ドラマ主演 []
TBS系ドラマ「花より男子」でブレークした井上真央ちゃん7月9日スタートのフジ... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 23:47

» ビリーズブートキャンプファン-大竹しのぶさん [ぶんぶん ビリーズブートキャンプ(Billy’s Boot Camp、正式にはBilly Blanks Boot Camp)]
このエクササイズを実践し、ビリーズファンとして知られているのが米倉涼子、沢尻エリカ、上戸彩、大竹しのぶ、松浦亜弥、倖田來未、内田恭子、志村けん、劇団ひとり、福山雅治、品川庄司といった芸能人。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 03:30

« ゲゲゲのゲー | トップページ | 芸人本 »