« ジョニデさん来日中 | トップページ | 誰に似てる!? »

2007年5月24日 (木)

7月ドラマ

 ついさっきまで食わず嫌いに玉木宏が

出てました。かっこよかったぁ(*^_^*)

職場で玉木ファンが多いので 私としては

今は月9の山Pに癒されているわけなんですが、

明日の話題に乗り遅れまいと(笑)食わず嫌い見たら

確かにかっこいい。大人の男性って感じがします。

髪型もかっこよかったですなぁ。

そして声が素敵ですね。見てよかったです!

冷やし中華のマヨネーズでむせたのが笑えたけど(笑

 

 ところで7月スタートのドラマについて

ちょこちょこ情報が流れてきていますが

私が知っている範囲では、ニノが主演で嵐のメンバー

櫻井くんも共演するというドラマ、これ面白そうだなぁと。

「山田太郎ものがたり」言うらしいです。

漫画が原作かぁ。最近多いですね。

あと堀北真希ちゃんが主演で小栗旬くんや

生田斗真くんが出る「花ざかりの君たちへ」

原作の漫画は読んだことありませんが、このタイトルは

めっちゃ聞いたことあります。

生田くんは、花男の純平役でめっちゃ久しぶりに見たら

すごくかっこよくなっていてびっくりしたのです。

最初分からなかった。でもこの子かっこいいなーと

思ったのです。

何やらイケメン学校が舞台らしく、

(それだけで面白そう(笑)堀北真希ちゃんが

男子になりすましてその学校へ通う・・らしい。

真希ちゃんの男装もどんな感じになるんだろう。。。

ばればれだとおかしいだろうしそこのとこ

難しそうですね。髪もばっさり切るらしいですが。

 今見ている「プロポーズ大作戦」と「冗談じゃない」

両方ともとても面白いです。

山Pはまじめな役よりもおちゃめな役がほんと可愛い!!

そして樹里ちゃんにも癒されてます♪

7月からもはまるやつが始まるといいなぁ★

|
|

« ジョニデさん来日中 | トップページ | 誰に似てる!? »

コメント

「山田太郎ものがたり」ってもしかして
ビンボー兄弟のお話かしら…??
昔、友達に借りて、何巻か読んだことがあります♪

そうそう、美少年がいっぱい出てくるので
嵐はぴったりかもですね(^-^〃)

投稿: かが | 2007年5月25日 (金) 21:59

あっ、そうみたいですよー^^
ニノが容姿端麗、秀才の役で
周囲からはお坊ちゃんだと思われているけど 
実はびんぼー みたいな。。

7月からもなかなか面白そうなドラマがあって
楽しみです♪美少年はやっぱ癒しですね(笑

投稿: あずさ | 2007年5月26日 (土) 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/15189138

この記事へのトラックバック一覧です: 7月ドラマ:

« ジョニデさん来日中 | トップページ | 誰に似てる!? »