« 7月ドラマ | トップページ | これぞ日記 »

2007年5月26日 (土)

誰に似てる!?

  今日、パイレーツ見に行きませんでした。。

水曜のレディースディに最終21:30~のやつを

見に行くことになりました。

翌日仕事ですが、ま、一日ぐらい次の日どうにかなるだろう。。

楽しみです。明日テレビでもやるみたいだし予習して

見てきますぜィ(*^^)v

 

 ところで、皆さん 今話題の「顔ちぇき」って知ってますぅ~??

ちょと前に目覚ましテレビで紹介されていて

それ見て初めて知ったんですけど

自分の写メを送ったら似ている有名人を診断してくれる

いうもの。

すぐやりたかったんですがプライバシーとかどうだろ!?

なんて若干思ってたんですが

いろんなとこでそのワードを目にするので 

今日やってみましたよん!!

 

 何回か試してみたんですが

最初に ドキドキワクワク出た結果は ・・・

安達まり。。。

 

   誰!?($・・) 

 

調べてみたところ声優さんみたいです。

うーむ、似てるかぁ!?。。若干似てるかぁ

うーむ、でも似てない~(-.-)

 あとは戸田恵理香ちゃんや、

「ハセキョー」なんていう嬉しい結果も(笑) 

  似てねーわ!!!(笑) 

悲しきかな(-"-)

 何回か試みて分かったことは

わりと共通しているのが

えらが張っているということです・・ これ、正解!(笑)

 ちなみに父さんは、谷原章介

(これ、私も出ました。さすが親子!(笑)

そしてなんとなんと。。。。 

 ジョニー・デップ!!!

わたくし、うそーんと叫んでしまいました。

でもたしかにあの共通のえらとひげだけは

父さんと共通してます(笑)

 

 似ている似ていないいろいろあるし、

有名人に似ていない人だってたくさんいますが(私もそう)

皆さんも遊び心で試してみては。

うちは家族で盛り上がりましたよ(^_-)-☆楽しかったです♪

|
|

« 7月ドラマ | トップページ | これぞ日記 »

コメント

先日はコメントありがとうございました!
お返事遅れてスミマセンm(_ _)m(さっきしておきました)

実は、我が家も最近「顔ちぇき」で盛り上がりました☆
ちなみに私は・・本上まなみさん!
あとは、伊藤由奈さんと松雪泰子さんでした。
このお三方はなんとなく共通点ある感じですが・・・私自身は本上さんに輪郭(丸顔)が似てるだけな気がします。
あんなにキレイだったら今頃別の人生でしょうから(笑)。

投稿: 彩咲 | 2007年5月28日 (月) 16:48

 彩咲さん>20歳ほんとにおめでとうございました(^_-)-☆
おっ、顔ちぇきしましたかぁ!!
これ、なかなか盛り上がって面白いですよね~
私も輪郭が似ているからだなぁと思いました。
私、ハセキョーとかもでたんですけど、ほんとこんなきれいだったら
今頃 違う人生ですよねー(笑
家族や友達と似ている似ていないいろいろ言い合って
わいわいやると楽しいですよね♪

投稿: あずさ | 2007年5月28日 (月) 22:07

あずささん、このネタ、思わず反応。
「顔ちぇき」と同様のソフト(内部プログラムは多分ずっと複雑)のテスト版を体験する機会があったんですが。
友人(女、結構ファッションに気を使うかわいい子)がやってみたら
 似てる人: 「江頭2:50」
と出てしまったんですよ!!!!
もう、オペレータさん、しどろもどろもいいところ。

やっぱりね、女性に「似てる」と出すのは、女性もしくは
きれい目の男性だけになるようプログラムしておかないとね~。
顧客を失うことになりかねませんね(笑)。

投稿: きゃよ | 2007年6月 6日 (水) 00:25

 きゃよさん、お久しぶりですぅm(__)mコメント嬉しいです♪
すごい話すねェ。。。(苦笑
江頭って出た瞬間、こっちもどう反応していいか困るとこが
ありますね(笑
ほんと似ていたとか!?(笑

 そうそう、きれいな人しか出てこなくて不思議に思っていた
とこなんです(笑
そういうプログラミングがされているのかも・・
私 三浦靖子とか出るのかもなんて思っていたんですがね。。
・・・ て、三浦に失礼ですね(^^

投稿: あずさ | 2007年6月 6日 (水) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/15211682

この記事へのトラックバック一覧です: 誰に似てる!?:

« 7月ドラマ | トップページ | これぞ日記 »