« リア・ディゾン大好き芸人 | トップページ | これから見たい映画 »

2007年5月17日 (木)

スパイダーマンヨ

500057f54c300b87f183m昨日「スパイダーマン3」を

見に行ってきました~(*^_^*)

期待とおり、面白かったです。

ハズレることはまずないだろうっていうか

そういう面では安心して見に行けます^^

1は映画館で見たものの、実は2はまだ見ていなくて

若干内容が分かるかどうか不安もありましたが

十分楽しめました~。

今回は黒のスパイダーマンが登場、

さらに砂嵐でできたサンドマンがナイス発想だなぁと

思いました。砂の巨人だから自由に体を砂状に変化

させることができるし、それが見ていて面白かった。

サンドマンが生まれるシーンとか。

体の形が変化する様子が面白くて見いっちゃいましたわ。

ストーリー的には多少!?というか結構強引でも

そういうアメリカンコミックを基にした映画と見れば

映像はもちろん見ごたえあり!!なので満足ですね。

絶対スパイダーマンが勝つって分かっていても。^^

 それにしても黒のスパイダーマンのピーターの方が

前髪があってかっこよかったわぁ(笑。。

前髪あった方が全然いいね(笑

でもあの調子こいたピーターは

若干こっちが見ていて恥ずかしくなりました、

なぜでしょう・・・(笑 うーむ、あのダンス。。

 4も楽しみに待っててね というような終わり方に

見えましたが、次はどのような敵が現れるのか、

サンドマンみたいな見ごたえある敵がいいなー。

MJとの関係にも注目かぁ!

|
|

« リア・ディゾン大好き芸人 | トップページ | これから見たい映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/15107104

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーマンヨ:

» 「スパイダーマン3」 [キネオラマの月が昇る〜偏屈王日記〜]
(ネタバレ全開です。ご注意ください!!) 「スパイダーマン3」はキリスト教的赦(ゆる)しの物語。 怒りや憎しみ、復讐に囚われてはいけない。 自分を赦し、他者をも赦す。 たとえ、自分に害をなしたものでさえも・・・という、(キリスト教で言うところの)“愛”のお話でした。 ストーリーラストに出てきたサンドマンの言葉、 「彼(ベンおじさん)は俺を救おうとした」 という言葉には泣けました。 ベンおじさんはどんなに偉大な男であり、父親であったか! スパイディの「赦す」という言葉を聴いて、砂に戻ってい... [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 02:15

« リア・ディゾン大好き芸人 | トップページ | これから見たい映画 »