« 結婚ラッシュね | トップページ | スパイダーマンヨ »

2007年5月12日 (土)

リア・ディゾン大好き芸人

 今週の雨トーク 笑ったなぁ。

『リア・ディゾン大好き芸人』

関根さん、よゐこ、バナナマン、南海山ちゃん、クロちゃん

冒頭正装・花束を持っての登場。リアへの気持ちだそうです(笑)

本人は出ませんでしたが、妄想しまくりの内容。

まずは妄想プロフィール!

みんなの妄想でリアちゃんのプロフィールを作っちゃおうという内容。

・・・なんですか、それ(笑)

ほんとは16歳、でもあまりにセクシーだから

20歳ということにしている、つまり「和製 純川夏」は

ツボでした。

あとは中学時代はチアリーディングをしていただったり

お母さんの名はマリーンでヨガインストラクター、

ホットヨガを日本にもってきたのはマリーンだそうです(笑)

 次に、それぞれのお気に入りの一枚を披露。

セクシーだったりキュートだったり清楚だったり 

いろんな表情があって素敵ですな。

さらには、まだ日本語がたどたどしいリアちゃんに

覚えてほしい日本語を発表。

 日村「ゆるすっ」

関根さんは技をかけられながらの「まいった?」だそうです(笑

 さらに妄想は進み「もし、リアちゃんが妹だったら」

クロちゃんのパジャマを毎日嗅いで体調チェック

はちょっとひきましたが(苦笑)

 

 新しいシングル「恋しようよ♪」では

ダンスも披露しているリアちゃん。

そちらもほんと可愛いですよ(^-^*)

歌番組 出るんかな~!?

|
|

« 結婚ラッシュね | トップページ | スパイダーマンヨ »

コメント

リアちゃんチアだったに一票!!
妄想マジガンガン同意できます(笑)
グラビア界の黒船は歌も歌うんですね?
聴くのが怖い(笑)…けどPV見たいです♪

投稿: みつ | 2007年5月16日 (水) 22:33

 みつさん、どーも(^_-)-☆
チアは間違いなくやっていたでしょうねー
というかやっていてほしいですねー(笑
歌も下手ではないと思います、可愛いですよォ、
踊っているリアちゃん。
スタイル良くて 羨ましすぎます、ちくしょー!(笑

投稿: あずさ | 2007年5月17日 (木) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/15039510

この記事へのトラックバック一覧です: リア・ディゾン大好き芸人:

» リアディゾン、お宝セクシー動画発見! [リアディゾン画像情報館]
リアディゾンちゃんのお宝セクシー動画を発見しちゃいました [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 14:14

» 辻希美、デキ婚に「ふざけるな」集中!! [辻希美、デキ婚に「ふざけるな」集中!!]
先日電撃できちゃった結婚を正式に発表した辻希美(19)と 杉浦太陽(26)。おめでたい出来事ではあるが、その一方で舞台降板など責任感に欠ける行為への批判は強く、今後は所属事務所から脱退勧告… [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 16:44

» 小顔 [小顔研究サイト]
小顔を総合的に考えるサイトです。小顔に関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 17:19

» 芸能人どうしの短命な恋愛・・・・ [BLOBLO芸能ニュース 妻夫木聡と柴咲コウが破局!?]
事務所公認といわれていた柴咲コウ(25)と妻夫木聡(26)の "大物カップル"に不穏な空気が漂っているという→ranking 今年1月に「どろろ」が公開されて間もなく、一部で破局説が浮上していたが、今日発売の日刊ゲンダイによると、ついに"決定打"が出たという情報が浮上 [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 20:44

» エンタの神様 [エンタの神様]
エンタの神様からブレイクした芸人さん達を大紹介!ブレイク前のエピソードからプロフィールまで、全部、教えちゃいます! [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 02:14

» 浅野史郎 敗北に"恨み節"… [今、話題・流行・旬のキーワード発信ブログ]
5月13日の電子新聞(旬の情報ナビゲータ)です!!浅野史郎 敗北に"恨み節"… [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 09:35

» 芸能人どうしの短命な恋愛・・・・ [芸能フラッシュ 知られざる芸能人の裏側 ]
芸能界のウラネタ、目撃情報です。(2個あります) ●元カノ対決!?米倉涼子と高岡早紀がドラマ共演! 市川海老蔵の元カノ米倉涼子と、海老蔵と"手つなぎお花見デート"が報じられた高岡早紀が、7月期の連続ドラマで共演するという... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 17:41

» 浅田真央がドラマ主演と思ったら・・・・ [ブログアフィリエイト!!自由のブルース]
井上真央、月9初主演!共演に平岡祐太、竹中直人ら5月18日8時1分配信 スポーツ報知 女優の井上真央(20)が、7月9日スタートのフジテレビ系ドラマ「ファースト・キス(仮題)」(月曜・後9時)で“月9”初主演することが17日、分かった。病弱で恋とは無縁...... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 01:25

» リア・ディゾン(スカイコーポレーション)【芸能プロダクション】 [タレントオーディション、芸能プロダクション情報]
スカイコーポレーションは、男優・女優、グラビア、モデル、バラエティタレントさんなど幅広いマネージメントをする大手プロダクションです。所属するタレントさんは永島 敏行、石田 純一、RIKIYA、杉浦 太陽、リア・ディゾン、白石 みき、杉浦 太雄、吉永 雄紀、丸山 和也、田尾 安志、 ギャオス内藤、王 理恵、Shoo、バービィー・スー、リー・ウェイ、メーガン・ライ、Maggie Q、後藤 希望、長田 賢、加々美 正史、 飛坂 光輝、、Angela、天川 紗織、望月 美緑、元木 千...... [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 15:47

» 今話題のバタカラって知ってますか。 [スリムにあいのりダイエットなぎさで大注目]
バタカラって知っていますか?今話題になってきている口唇筋力トレーナーの事をバタカラといいます。やはり今は、色んな筋肉が衰えて昔ではなかった病気などが発生しています。バタカラは美容効果も期待できそうです。そしてバタカラは、男性のいびきな...... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 08:18

» ほしのあき【タレント検索ちゃん】 [タレント@タレント検索ちゃん]
ほしのあき(1977年3月14日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。 東京都世田谷区出身。東京都立玉川高等学校卒業。A-team(エーチーム)所属。本名及び女優としての名前は星野 亜希(ほしの あき)。 >>ほしのあき作品一覧 ■ほしのあき来歴 高校時代、ティーンズ雑誌『プチセブン』(小学館)の専属モデルを務め、その後は女優として『三姉妹探偵団』(日本テレビ)や...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 14:28

» 田中宥久子 造顔マッサージ  田中宥久子ブログが開始されました! [田中宥久子(たなかゆくこ)造顔マッサージ]
田中宥久子 造顔マッサージ  で有名な田中宥久子先生のブログが新しくできました。田中宥久子ブログよりそっくりそのままご紹介したいと思いますみなさま、本当にありがとう! 4月27日に、Y・METHODのサロンがオープンしました。慌しく日々が過ぎていく...... [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 19:20

» 小顔(顔やせ)の秘訣!? [ラブコスメティックでいきいき@ラブコスメティック情報局]
本日の話は、よく噛んでカッコイイ輪郭(小顔)を手に入れるという話です。 手を頬に... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 16:13

» リアディゾン 熱愛 [噂の熱愛 裏事情]
リアディゾン 熱愛報道に揺れる・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 03:52

« 結婚ラッシュね | トップページ | スパイダーマンヨ »