« これぞ日記 | トップページ | すべらな~い話 ザ・ゴールデン »

2007年5月31日 (木)

パイレーツ見ました!!

  昨日、『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』

ついに見てきました~v ヨ~ホ~。

1_6

 一言目・・

まずは

これを

言わせてくれぃ!!

やっぱり 

ジョニー・デップ 

かっけ~~

(●^ ^●)

オーリーもかっこいいけど、

ジョニーのスパロウは

あのキャラはもう最高です。

 早く登場しないかなーと見てましたが、

登場シーンからコミカルなシーンで心の中で私にやついてました(笑

笑えるとこがあるのが最高よね。

そのジョニーの演技がまた最高★

3時間の長丁場と聞いていたけれど 

結構あっという間だ~と感じたのは

やっぱり集中してたし面白かったからでしょう♪

レディーズディで次の日仕事だけど21:30から見たので

0:30まででしたよ。 今日仕事に支障はあんまなかったけど^^

映画館内では「パイレーツを見る人は

エンドロールのあとも続きがありますので席を立たないでください」

という親切なアナウンスまで流れていました。

私は何もなくともいつも最後まで見て余韻を楽しんでから

席をたつのでまぁ見逃すわけはないんですけどねっ(^_-)-☆

 

 さてさて、今回のワールドエンド、キース・リチャードも

出てましたねェ。目覚ましで見てはいましたが、

すっげー声が渋くてかっこよかったぁ。あの顔のしわも。

 今回、主役がスパロウではなくエリザベス&ウィルよりで

最後だけにもうちょっとスパロウの活躍を見たかった気もしますが

でも私は満足す。

 でもこの映画やっぱ1,2を復習してから見た方が

より理解できておもしろそうだなぁ。

私はそのまま見たので正直?な部分も結構あって

まぁ1からまた見直す楽しみがあるからいいんですけどね。

最後だからいろんなのが詰め込まれていて全部を

納得するのは何回か見なきゃむずいっす。

 猿の名演技にびっくり。ぶるぶる震えていたのはかわいかったなぁ。

 パーレイでバルボッサとエリザベスとスパロウ3人が

並んで歩いていくこのときのジョニーすっごいかっこよかった。

あの歩き方なんすか!?

友達と見たあと萌ポイントを語り合いましたが(笑 

やっぱり同じとこでした。^^

 かっこよかったかっこよかったばかりですが

まぁファン目線でしょうがないです(-.-)27作品目だったぞォ♪

|
|

« これぞ日記 | トップページ | すべらな~い話 ザ・ゴールデン »

コメント

あずささん、こんにちわー。
パイレーツ3観たんですね~。
私はまだ観てませんよ(笑)
やはり、ジョニーはかっこよかったですか。
やはり、大画面で見なければならないかしら(笑)
この前、テレビで1を放送してましたねー。
今はまだパイレーツ人気ありそうだから
映画館に行くのはもう少しあとにしようと思ってます。
そういえば、スパイダーマン3もまだ観てませんでした(汗)

投稿: 巣村ねこ | 2007年6月 2日 (土) 17:35

こんばんわ。
私も今日観に行ってきたので、TBさせていただきましたー!

ほんと面白かったですね!
私も1,2の記憶が定かじゃなかったので、
友達とアレはどうだったんだっけ?とか色々話し込んじゃいました~。
一度、1~3を続けて観たいと思います。

エンドロール後のこと、私が観に行った映画館ではアナウンスしてなかったので、
皆、退場しまくりであーもったいないなーって感じでした。。
親切な映画館で素敵ですね(^^)

投稿: ぷちもんち | 2007年6月 2日 (土) 23:24

 ねこさん>もう公開されていると思うといてもたっても
いられなくなったので、友達と予定が合う日に
すぐ行ってきましたよ~♪
大画面での迫力がやっぱいいですよ~。
ジョニー・デップやばかったです♪
テレビで放送されていたやつは録画はしたものの
あの吹き替えがびみょ~なので見てません・・・
スパイダーマン3も面白かったですよ♪


 ぷちもんちさん>内容がなかなか複雑な部分ありましたねー
私も見終わったあと友達と話して繋がった部分とかありましたから。
でもそうやって友達と話するのがめっちゃ楽しかったです^^
私も今度は1からもっかいちゃんと見たいですね(^_-)-☆

 エンドロール後についてはこれまでも続きがあったから
2まで見たことある人は分かると思うんですけどね~
3のあれは見た方がいいですよね~。
あー、もういっかい見に行きたいかも☆★

投稿: あずさ | 2007年6月 3日 (日) 09:50

今回も、相変わらずジョニーは素敵でしたね~!
内容も、凄く迫力あって、ユーモアもあって(笑)
面白かったです!

ちなみに私は、クリアファイルを買いました♪
だけど…
やっぱり勿体なくて使えそうにありませんねぇ。

投稿: aoi | 2007年6月 4日 (月) 08:39

 aoiさん>コメント2つもありがとうございます やったー(^^♪
ジャック・スパロウを演じてるジョニーはほんとに
はまり役で素敵!ですよね♪
私、目が釘付けでございました^^
ユーモアがあるっていうのもこれまたいいですよねー
あのカニとか(笑

 私が行った映画館にもグッズが並んでいましたー
クリアファイルも見ましたよ~
勿体ないけど私だったら自慢して使いまくるかも!?(笑

投稿: あずさ | 2007年6月 6日 (水) 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/15269419

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ見ました!!:

» パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド [どうしようもない日記]
観て来ました! 混んでいるという情報を得ていたので、午前中の回に鑑賞。 観終わって出る頃には、会場の外に列が出来ててびっくりでした~。 午前中にしといて良かった。。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 23:17

« これぞ日記 | トップページ | すべらな~い話 ザ・ゴールデン »