« これから見たい映画 | トップページ | ジョニデさん来日中 »

2007年5月22日 (火)

ジョニー・デップ

「シザーハンズ」「クライ・ベイビー」「アリゾナ・ドリーム」

「ギルバート・グレイプ」「妹の恋人」「エド・ウッド」

「ニック・オブ・タイム」「ドンファン」「ブレイブ」

「ラスベガスをやっつけろ」「GoGoLA!」「ナインスゲート」

「スリーピー・ホロウ」「ノイズ」「耳に残るは君の歌声」「ショコラ」

「ブロウ」「フロム・ヘル」「パイレーツ・オブ・カリビアン1・2」

「リバティーン」「ネバーランド」「シークレット・ウインドウ」

「チャーリーとチョコレート工場」「コープス・ブライド」

 

 今まで見たジョニー・デップ出演映画ですわ♪

たぶん抜けてないはず・・結構見てるなぁ。

やっぱりハリウッド俳優で一番好きです。

だからワールド・エンドも楽しみ。(*^^)v

ジョニーがジャック・スパロウの参考にしたという

キース・リチャードも父親役で登場してるんですよね~。

今日 目覚ましテレビでその映像も見たんですが

キース・リチャードもかっこよかったなぁ~

あの顔のしわはかっこよくみえるね。

ジョニーも最近は渋くてカッコイイです。

また出演映画じっくり見たいなぁ。

正直忘れているのも結構あるし(笑

ていうか私 もの覚え悪くてね(-.-)

映画とか本なんかでも一回見たり読んだりしただけじゃあ

しばらくすると結構忘れていること多いんだよなぁ(-"-)

いい意味では何度でも楽しめる!?(苦笑

どのジョニーもそれぞれ違う魅力で素敵だから

また会いたくなりました♪♪

|
|

« これから見たい映画 | トップページ | ジョニデさん来日中 »

コメント

すごいすごい!
もしかして全部観てるのですか?
私は好きだと言いつつ、8作品くらいでした。。
テレビでやってても、ついつい観るの忘れるんですよね~。
WOWOW加入してる意味がない(笑)

ワールドエンド楽しみですね!
あとスウィーニートッドも。

投稿: ぷちもんち | 2007年5月23日 (水) 00:05

 ぷちもんちさん、どうもですぅ★

自分ながらに結構見てるなぁと驚きました(*^^)v
でも全部ではないんですよ。。。いくつか見てないやつも
ありまして・・。
そして記事にも書きましたが私記憶力悪いので
ストーリーが?なやつも(汗
パイレーツを見てジョニー熱が上昇したら
また何かしら借りて見たいと思います♪
WOWOWでジョニデ特集やってたんですよね。うらやましい。。

 スウィーニートッド 今撮影しているというのは
聞いたことありますが、それ以外は知りません。。
でも楽しみです!!
ワールドエンドももちろん楽しみ。ドキドキワクワクです♪♪

投稿: あずさ | 2007年5月23日 (水) 20:26

>キース・リチャードもかっこよかったなぁ~
>あの顔のしわはかっこよくみえるね。

さすがあずささん、お目が高い!
「ワールドエンド」
劇場が空くようになったら観に行きたいです。
今はきっとゲキ混み・・・。

投稿: 偏屈王 | 2007年5月26日 (土) 15:55

 偏屈王さん>あのしわは渋くてかっこいいですね。(^.^)
ああやって年をとれるのは素敵ですね☆
私は来週の水曜日レディーズデイに
見に行こうと思っているのですが混んでるでしょうね~。。
でも我慢はできないので、行ってきますよォ^^

 あっ、今日テレビでバルボッサ役のジェフリー・ラッシュの
インタビューを見たんですが、メイクをしていない彼も
渋くてかっこいいなぁと思いました^^

投稿: あずさ | 2007年5月26日 (土) 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/15167059

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニー・デップ:

» パリス、アヴリル、ジョニー・デップ [洋楽&邦楽]
【【女性部門】1位に輝いたのはパリス・ヒルトン。ヒルトンホテルの創始者のひ孫という大富豪のお嬢様で、王族や皇室のないアメリカでは歴史あるお家柄。しかも、可愛くて、スタイルもよくて、オシャレで、「いろんな意味ですごい」(神奈川県/30代/女性)と、2位以下に大差をつけての1位。社交界の中心人物で、歌手や女優でもないのにCDや看板番組まであって、メディアに登場しない日はない。セレブという言葉を日本に定...... [続きを読む]

受信: 2007年7月10日 (火) 01:02

« これから見たい映画 | トップページ | ジョニデさん来日中 »