« スパイダーマンヨ | トップページ | ジョニー・デップ »

2007年5月19日 (土)

これから見たい映画

 水曜日にスパイダーマン3を見に行きました。

そのちょっと前にはウエンティ鬼太郎を

見に行きました。

でもそれまでは映画館に久しく行っていませんでした。

あまりぴんとくる映画がなかったから。

でもこれからしばらくはちょくちょく見に行くことに

なりそうです。

まずは来週公開されるのが「パイレーツ・オブ・カリビアン」

超楽しみ。ジョニーのジャック・スパロウにまた会えます。

かっこいいんだよなー(*^^)ドキドキ

 さらには来月すぐ松本人志初監督の「大日本人」

まったくどんな内容か分かりませんが、

予告を見ても謎ですが、興味ありますなぁ。

見に行く予定です。ほんとにどんな内容なんだろ。。

でもカンヌにも招待されたらしいですね。

今日出発したとか。北野たけし監督とvsなんて

よく書かれていますが、私は大日本人を見に行きます。

ポップコーン片手に映画館やっぱり好きだなー。

キャラメルポップコーンいいよね。

|
|

« スパイダーマンヨ | トップページ | ジョニー・デップ »

コメント

映画館での鑑賞率上昇中ですねぇ。
やはり「パイレーツ」と「大日本人」は注目株ですよね♪
私も観たいです。
というか観ます(笑)
 
キャラメルポップコーンうまいですよね。
ちなみに私、作りたて食べてますんで(笑)
一番おいしい味? 知ってますよ~♪
最近は飽きのこない塩ばかり食べてますが……

投稿: アキラ | 2007年5月19日 (土) 18:00

 アキラさん>コメントありがとうございます^^
鬼太郎までは久しく映画館行ってなかったんですけど
これからしばらくは通いそうです^^
楽しみな映画があるって幸せです♪
その2つは絶対見ようと思っています。
てかむりくりでも絶対見ます!
大日本人はほんと謎ですが。。。
あんま期待しすぎるのもよくないと思うので、
ほんと面白いのかよ~!?って半信半疑な気持ちで
見に行くことにします。

 キャラメルポップコーン、めっちゃキャラメルがついて
ねとねとしているやつを食べた瞬間幸せです(笑
若干当たった感がありますから(笑
うーむ、食べたくなってきたなー。

投稿: あずさ | 2007年5月20日 (日) 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/15125969

この記事へのトラックバック一覧です: これから見たい映画:

» 松本人志 大日本人 [映画]
松本人志監督の映画【大日本人】がカンヌで人気に。松本人志にはカンヌ映画祭での上映前からメディアより取材申し入れが殺到しています。 [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 20:54

« スパイダーマンヨ | トップページ | ジョニー・デップ »