« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月27日 (水)

とーまくんに注目

  暑いです・・・

これから7月、8月とますます暑くなるのかと

思うと気が滅入るな。ふぅ(@_@;)

月9もついに終わっちゃってピータンとまさみちゃんに

癒される日々も終わっちゃいました。

最後はあんだけひっぱったんだからちゃんと2人向かい合って

チューのひとつくらいしてほしかったですが

2人の可愛さはほんとやばかったです。

 「冗談じゃない」と「プロポーズ大作戦」で

癒されてきた日々でしたが

これから始まるドラマも楽しみなやつがちらほらと。

なんといってもまずはイケメンパラダイスでしょー(*^^)v

そりゃ癒されるでしょー(^^ゞ

フジテレビがみょーに押してるおかげで

よく番宣を見ますが

もうねー、生田斗真くんがかっこいいんですけどー

もうほんとに どんだけ~

宣伝でもうすでにやられちゃってますので

ドラマが始まるのが楽しみだぜぃ。

それにしてもいつからあんなにかっこよくなったんだろうなぁ

とーまくんといえばJrの時 あまりそういうのに

詳しくない私でも知っていたくらいだったから、

ドラマ「花より男子」に順平役で出ているのを見て

かっこよくなっててびっくりしましたよ。

亀梨くんと同じくらい変貌してないすか。

ニノの「山田太郎ものがたり」も要チェックだ★

| | コメント (0) | トラックバック (3)
|

2007年6月25日 (月)

3年目なってました。

 気づいたら3年目突入でした。

6月12日。。ブログ始めた日。

これからものっほほんと書いていきたいです。

読んでくれる方がいるのはほんとにありがたいことだなぁ。

コメントとかいつもすごく嬉しいです♪

 さぁさ、今日はいよいよ「プロポーズ大作戦」最終回。

山Pに会えなくなっちゃう~ のは寂しい。

でも最後どうなるんだろ、どきどき★

 日曜日には「冗談じゃない」が最終回でした。

毎回楽しませてもらったなぁ。はまったドラマでした♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年6月23日 (土)

ただ、君を愛してる

1001255_01_1

映画

ただ、君を

愛してる」を

DVDで見ました。

私は基本的に

単純人間なので純粋なラブストーリーには素直に感動してしまいます。

見る人によってそれぞれ思うところは

いろいろあるんだろうなぁと思うストーリーでありました。

宮崎あおいちゃん演じる静流のまっすぐな可愛らしさと

玉木宏演じる誠、2人のかけあいは見ていて

すごく癒されました。

玉木宏・・やっぱすんごくかっこいいなー。やばいっすね(^_-)-☆ 

今でも余韻が残る映画です。

映像が綺麗で爽やかな風が流れてくるようでした。

そして主題歌大塚愛の恋愛写真。

エンドロールだけで流れてきましたが映画を見終わった

余韻とともにこれまたぐっとさせられました。

次の日仕事しながらも映画の映像とともにぐるぐるしてました。

夢物語といってしまえば終わりなんですが

ところどころうそやーん!て思ったのは確かなんですが(苦笑)

でもやっぱり感動しますよー、うむ。

好きな人が好きな人を好きになりたいだけ

すごく印象的な言葉。 映画を見ながらきゅんとしました。

もっかい見たい作品です。

改めて見るとさらに感動できるだろうな。

写真も素敵★☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年6月20日 (水)

ラルクDVD

  この間、ラルクのSMILE TOUR2004のDVDを

買いました。今更ですが・・2004年て(-"-)

でもラルクに最近はまっていて、DVDは結構前から

欲しい欲しいと思っていたので、先週気分がブルーだった

こともあってパワー回復のため買ってきました。

いやぁ~、ラルクのDVDはほんと結構前から欲しいなぁと

思っていて関ジャニとどっちにしようと悩んだんですけどねー

とりあえず今回はラルクに。。関ジャニも欲しいぜィ。

それにしても悩んでいるときにまったく違うジャンルの2つで

悩んでいる自分に幅広いな~、自分と

なんだかおかしかったです(笑

 私、「瞳の住人」という曲が大好きなんです♪

好きな曲はたっくさんあるけれど、これが入っている

DVDがほしいなーと思っていたので 

youtubeでは

しょっちゅう聴いていたんですけど、ついに買っちゃいましたよ。

ほんといい曲(*^^)v

歌詞も素敵だし高音がなんともいえません。

やっぱりhydeはセクシーで魅了されました★

ライブ行きたいなー オークションでゲットしたいなー

まだ最後まで見ていないのでこれまた楽しみです♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年6月17日 (日)

パワー回復へ

 この一週間はなんか気持ちがブルーでしたが

この土日でゆったりしてぱわー回復してきました。

やっぱり人間休息も必要だ!

さて、今沖縄のツタヤだけでDVD・ビデオが100円デーらしく

昨日借りてきました。

ところが、私が見たいと思っていた今話題の宮崎あおいちゃん

それから私の職場で人気No.1である玉木宏の

「ただ、君を愛してる」

それからあと1こ「シュガー&スパイス」借りたかったんだけど

全部借り出し中。ちと遅かったみたい。(-.-)

だから特別いい収穫が今回ありませんでした。。。

「東京フレンズ」とか「恋愛写真」とか

新作では「虹の女神」とか

借りたけどなんだかまぁまぁぽくて早送りで見ちゃったよ(汗

私の悪い癖は早送りして見ちゃうとこなんですわ。

お金もったいねー ( 一一)

なんかまぁまぁそうなやつに時間をかけたくないというか(厳)

時間がもったいなく感じてあせってしまうというか。。。

結構最初から早送りしちゃったり(バカ)

 

 あっ、そういえば、この前スマステで

韓琉スタースペシャルをやっていて

日本人女性が選ぶ韓琉スター10位にガン・ドンウォンが

入っていたんですが彼はかっこいいですよ。

彼が出ている「オオカミの誘惑」結構ありえないストーリーですが

かっこよくてきゅんとしました。

番組でもやっていた傘のシーンとか

すごい笑顔が可愛くて。 

最近友達がガン・ドンウォンがかっこいいと言っていて

私も昔たまたま見てきゅんとした「オオカミの誘惑」の

彼だと初めて知ったんです。おすすめかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年6月13日 (水)

疲れたわぁ・・・

 あー、今日は疲れたな~(-.-)

睡眠時間がちと足りないせいもあるのか、

仕事も今までゆったりゆったりしてたのに

最近書類が一気にたくさんきたりして

一人あせっててんぱっているかせいか、もう頭が疲れました(-.-)

そろそろ休みが欲しい~

明日は残業で頑張ります。

というかほとんど残業なし生活の私。

これくらいでへこんでいたらどうしようもないんですが・・(笑

 私は仕事を残す、分割するというのが下手くそで

とにかくきた仕事はできるだけすぐその日で

やらないと気がすまないので、あせりまくりで

仕事こなして、そしたら全部やり終って仕事がなくなる

→ゆっくりやればよかったわぁ というのを繰り返します。

なんか焦るんですよねェ、一人てんぱって。

 ふぅ・・・たまにはぐちも書かないとやっていけんぜよ。

 

 でも今日は友達と夜 ごはん食べて笑いまくったので

明日も頑張ろうっと、うむ。今日は早く寝ます~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年6月10日 (日)

夏にはフルーリー♪

 昨日はジョニーの誕生日だったかぁ。

すっかり忘れちゃってたなぁ。その前までは覚えていたんだけど。

44歳、素敵すぎます。昨日録画していた学校へ行こうも

見ました。あのエレクトーン少女、実は初見だったんだけど

なんか・・・・すごっ

あの笑顔・・・ すごっ

それにしてもジョニーはやっぱり素敵すぎでした。

子供相手だと子供好きジョニーがめっちゃ伝わってくる。

優しさが溢れ出ますね。

 

 さてさて、先週、そして昨日と念願だったマックフルーリーを

ついに頂きました♪

最近、ロンブー淳がブログでマックフルーリーに

はまっているって書かれていたり何の関係か偶然にも

若槻千夏ちゃんのブログにも「三度の飯よりマックフルーリー」

なんて書かれていて 結構前から気になっていたものの

まだ手が出せていなかった私ですが、先週大日本人を

見に行った時に今までの思いが嘘だったかのように

あっさりと食べることができました。

で、感想は普通においしい!!!!

先週がオレオ、昨日キットカット頂いたんですが

キットカットの方がいいかな~。悩みどころだけど。

めちゃさくさくしててうまかったです。

一気にたいらげましたよ(^_-)-☆量結構あるけど。。

また食べよーっと。これからの夏にぴったりちょ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2007年6月 7日 (木)

大日本人

  火曜日に妹と「大日本人」を見に行きました。

最近、映画づいています。

運よければ来週は「舞妓Haaan!!」の試写会

行けそうです。行けるっていってもここは本人来るとか

ありえないけどねん。。でもただで見れるってお得っす!

 さてさて松本人志初監督、なんといってもそりゃ気になります。

でも私の周りは意外と反応薄く(-.-) 

見たい!って乗り気になってくれた妹と雨の中見てきましたよ。

沖縄 梅雨で雨ばっかですよ(-.-)

 内容はもちろん触れません。

正直見た直後は前半まぁまぁかなぁ、

もっと爆笑がほしかったなぁとか思ったんですけど、

それも計算なんでしょうね。前半のあの感じ。

この映画なんだかあとからじわじわ来るんです、、私の場合。

何回も見たくなるって分かる気がする。。

見た次の日からなんだかじわじわきだして。

松ちゃん すごいね。・・て言うのベタだけどやっぱすごいよ。

板尾さんとの絡みはごっつだなぁ。

宮迫、宮川大輔うけたなぁ。

| | コメント (6) | トラックバック (1)
|

関ジャニに癒される★

 大倉くんがものすっごいかっこいいです!!!

今日の朝新聞見て、関ジャニがうたばんに出ることを知って

楽しみにしてました。録画もしましたぜよ。

なんといってもそのメンバーの中の大倉くんがめっちゃ

かっこいいんですけど~(^-^)あのスマイルがぁ~(壊

めっちゃ優しい微笑みっす。

ネッ友のゆきさんの大倉愛をブログとかで拝見しているうちに

関ジャニを見る時に自然と大倉くんに目がいくようになりました。

影響されちゃったのかなぁ。。(^.^)

うたばんで「ズッコケ男道」歌ってましたが

これもまたすっごい良かったです。

今日のうたばんでは安田くんがおいしかったですが(笑

大倉くんだけじゃなく関ジャニってみんな 

魅力あるメンバーですね(^_-)-☆

ジャニーズは基本みんな個性があって素敵です。

47都道府県ツアー行ってみたいけど、ぜんぜん詳しくない

私はついていけないんだろうなぁ・・(゜レ゜)

ライブDVDとか見たくなりました♪

 月曜日にはテレビでひさびさ徹平くん 見ました。

子供の頃の写真とかほんと可愛くて可愛くて。

トークも一生懸命喋っていましたね。

そろそろWaTが見たいです(^-^*)

でもひさびさ見る徹平くん やっぱり素敵でした★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年6月 3日 (日)

すべらな~い話 ザ・ゴールデン

 昨日の「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン

なんだかえらいことになってましたね。

石坂浩二さんとか美川憲一さんとか あの各界著名人

あれにはびっくり。

あれはどうやって選ばれた人たちなんだろう。。

ほんとにすべらないのファンなのかぁ!?

見たことなかった人はいないってこと?

登場ナレーションはやっぱかっこいいっすね。

あのナレーション 最高です。

それにしても話し手もすごいメンツでした、ほんと。

さまぁ~ず大竹さんとかちょっと意外で。

でも内容はやっぱりすべらなかった!

黒田のサンショウウオの話とかほっしゃんのダイナマイト、

ジュニアの素人につっこんだ話とか大竹のマック話

印象に残りました。

ただ、もうちょっと一人一人の話をもっと聞きたかったっていうのは

ありますけど。

 あっ、徹平くんのブログ見たら彼もすべらない見ていたみたいですね♪

徹平くんといえば明日のHEY×3 出るぅ(^_-)-☆

これまた楽しみです★

昨日はすべらないのあとに

スマステに「大日本人」監督として松ちゃんが

出ていてそれもまたおもしろかったです。

「大日本人」早く見たい!

 

 あー、

それにしても陣内&紀香披露宴 見たかったなー。

日本テレビ 沖縄ないし(-.-)

ちょっとだけ映った獅子舞たむけん 見たかったっす(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »