« 疲れたわぁ・・・ | トップページ | ラルクDVD »

2007年6月17日 (日)

パワー回復へ

 この一週間はなんか気持ちがブルーでしたが

この土日でゆったりしてぱわー回復してきました。

やっぱり人間休息も必要だ!

さて、今沖縄のツタヤだけでDVD・ビデオが100円デーらしく

昨日借りてきました。

ところが、私が見たいと思っていた今話題の宮崎あおいちゃん

それから私の職場で人気No.1である玉木宏の

「ただ、君を愛してる」

それからあと1こ「シュガー&スパイス」借りたかったんだけど

全部借り出し中。ちと遅かったみたい。(-.-)

だから特別いい収穫が今回ありませんでした。。。

「東京フレンズ」とか「恋愛写真」とか

新作では「虹の女神」とか

借りたけどなんだかまぁまぁぽくて早送りで見ちゃったよ(汗

私の悪い癖は早送りして見ちゃうとこなんですわ。

お金もったいねー ( 一一)

なんかまぁまぁそうなやつに時間をかけたくないというか(厳)

時間がもったいなく感じてあせってしまうというか。。。

結構最初から早送りしちゃったり(バカ)

 

 あっ、そういえば、この前スマステで

韓琉スタースペシャルをやっていて

日本人女性が選ぶ韓琉スター10位にガン・ドンウォンが

入っていたんですが彼はかっこいいですよ。

彼が出ている「オオカミの誘惑」結構ありえないストーリーですが

かっこよくてきゅんとしました。

番組でもやっていた傘のシーンとか

すごい笑顔が可愛くて。 

最近友達がガン・ドンウォンがかっこいいと言っていて

私も昔たまたま見てきゅんとした「オオカミの誘惑」の

彼だと初めて知ったんです。おすすめかも。

|
|

« 疲れたわぁ・・・ | トップページ | ラルクDVD »

コメント

おひさしです^^

最近みたい映画とかがないですねえ

おすすめありますか?

投稿: Silver | 2007年6月22日 (金) 22:14

新作だったら私は舞妓haaan!とかちょっと先だと
やっぱりハリポタはポッタリアンとしてすごく見たいです^^
記事にも書いたんですが「ただ、君を愛してる」
素敵でしたよー。
でも、好みがいろいろあるから
映画をおすすめするって難しいものですね。。

投稿: あずさ | 2007年6月23日 (土) 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/15463207

この記事へのトラックバック一覧です: パワー回復へ:

« 疲れたわぁ・・・ | トップページ | ラルクDVD »