« 関ジャニに癒される★ | トップページ | 夏にはフルーリー♪ »

2007年6月 7日 (木)

大日本人

  火曜日に妹と「大日本人」を見に行きました。

最近、映画づいています。

運よければ来週は「舞妓Haaan!!」の試写会

行けそうです。行けるっていってもここは本人来るとか

ありえないけどねん。。でもただで見れるってお得っす!

 さてさて松本人志初監督、なんといってもそりゃ気になります。

でも私の周りは意外と反応薄く(-.-) 

見たい!って乗り気になってくれた妹と雨の中見てきましたよ。

沖縄 梅雨で雨ばっかですよ(-.-)

 内容はもちろん触れません。

正直見た直後は前半まぁまぁかなぁ、

もっと爆笑がほしかったなぁとか思ったんですけど、

それも計算なんでしょうね。前半のあの感じ。

この映画なんだかあとからじわじわ来るんです、、私の場合。

何回も見たくなるって分かる気がする。。

見た次の日からなんだかじわじわきだして。

松ちゃん すごいね。・・て言うのベタだけどやっぱすごいよ。

板尾さんとの絡みはごっつだなぁ。

宮迫、宮川大輔うけたなぁ。

|
|

« 関ジャニに癒される★ | トップページ | 夏にはフルーリー♪ »

コメント

これ、観たいなぁと思っておったのですっ!
ナイス♪あずさちゃんっ≧ ≦)Ω

確か姫路でもしていたはず。
映画、もう何年も観てません。
レディースデーに行こうとするから、
曜日が合わなくて断念してしまうこと数回。。。

舞妓さんのも観たいなぁ~
「観たいなぁ~」と思うだけでこれもまた
テレビやDVDで観てそう(^-^;

投稿: かが | 2007年6月 9日 (土) 22:49

かがさん、コメントありがとうございます♪
大日本人見たいと思う人私の周り、少ないんですよー(-.-)
私は最近パイレーツと大日本人、レイトショーで見ましたよ~
でも時間が遅いんでやっぱりレディスデイが都合いいですよね~
何年も見ていないなんて(・。・)

 舞妓さん、、、試写会応募してたんですけど
はがきがきません。。残念ながらはずれちゃったらしい。。
ショックです、ただで見られると思っていたから。。(笑

大日本人はあとからじわじわと面白さがやってきたので
DVD出たらまたチェックしたいです^^

投稿: あずさ | 2007年6月10日 (日) 16:10

大日本人、なかなかマニア向けの映画でしたね!
特に最後のシーンなんて…ねぇ(笑)

確かに、後からジワジワくる笑いかもしれないですね。
もう一度見たくなってしまいます♪

投稿: aoi | 2007年6月11日 (月) 20:39

 aoiさん>前半のあの笑ポイントがあまりないのは
わざとなんでしょうかねェ。
私はもっとどかんどかんくるものだと思っていたので
意外でした。妹は途中うとうとしていたらしいのです(+_+)
板尾さんが出てきたのも分からないって後から聞いて
びっくりしちゃいました(゜レ゜)
あそこが一番うけていた気がします^^
寝てしまう妹・・・ひどい・・ひどすぎる・・・(笑


もう一度観たくなるというのはほんとにそう思いました。
あれは1回見ただけでは簡単に感想を言えないのかも。
じわじわきます。思い出したらまた見たくなる!!
最後・・・あれは意外でしたね!(笑

投稿: あずさ | 2007年6月11日 (月) 22:37

どうも☆トラバしてみました!
私ももう一度見たいです(笑)

投稿: uchi-a | 2007年6月12日 (火) 20:26

uchi-aさん>お久しぶりです、とらば感謝です~★
あとでお邪魔させて頂きます(^-^**)

投稿: あずさ | 2007年6月13日 (水) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/15348142

この記事へのトラックバック一覧です: 大日本人:

» 『大日本人』 [uchi-aぶろぐ]
今私が最大注目の映画というか、 まず見なければいけない映画と言ったら、 それは間違いなく、 [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 20:24

« 関ジャニに癒される★ | トップページ | 夏にはフルーリー♪ »