« ラルクDVD | トップページ | 3年目なってました。 »

2007年6月23日 (土)

ただ、君を愛してる

1001255_01_1

映画

ただ、君を

愛してる」を

DVDで見ました。

私は基本的に

単純人間なので純粋なラブストーリーには素直に感動してしまいます。

見る人によってそれぞれ思うところは

いろいろあるんだろうなぁと思うストーリーでありました。

宮崎あおいちゃん演じる静流のまっすぐな可愛らしさと

玉木宏演じる誠、2人のかけあいは見ていて

すごく癒されました。

玉木宏・・やっぱすんごくかっこいいなー。やばいっすね(^_-)-☆ 

今でも余韻が残る映画です。

映像が綺麗で爽やかな風が流れてくるようでした。

そして主題歌大塚愛の恋愛写真。

エンドロールだけで流れてきましたが映画を見終わった

余韻とともにこれまたぐっとさせられました。

次の日仕事しながらも映画の映像とともにぐるぐるしてました。

夢物語といってしまえば終わりなんですが

ところどころうそやーん!て思ったのは確かなんですが(苦笑)

でもやっぱり感動しますよー、うむ。

好きな人が好きな人を好きになりたいだけ

すごく印象的な言葉。 映画を見ながらきゅんとしました。

もっかい見たい作品です。

改めて見るとさらに感動できるだろうな。

写真も素敵★☆

|
|

« ラルクDVD | トップページ | 3年目なってました。 »

コメント

映画っていいですよね。
でも暗い所に入ると眠くなるんです。

投稿: TORIO | 2007年6月24日 (日) 05:48

コメントありがとうございます^^
映画鑑賞は楽しいですね。
私は今まで唯一「もののけ姫」で寝てしまったことがあります(-.-)

投稿: あずさ | 2007年6月24日 (日) 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/15527266

この記事へのトラックバック一覧です: ただ、君を愛してる:

« ラルクDVD | トップページ | 3年目なってました。 »