« ただ、君を愛してる | トップページ | とーまくんに注目 »

2007年6月25日 (月)

3年目なってました。

 気づいたら3年目突入でした。

6月12日。。ブログ始めた日。

これからものっほほんと書いていきたいです。

読んでくれる方がいるのはほんとにありがたいことだなぁ。

コメントとかいつもすごく嬉しいです♪

 さぁさ、今日はいよいよ「プロポーズ大作戦」最終回。

山Pに会えなくなっちゃう~ のは寂しい。

でも最後どうなるんだろ、どきどき★

 日曜日には「冗談じゃない」が最終回でした。

毎回楽しませてもらったなぁ。はまったドラマでした♪

|
|

« ただ、君を愛してる | トップページ | とーまくんに注目 »

コメント

あずさちゃんのこの記事で思い出した≧ ≦)Ω
そうか、もう3年目になるのか・・・

これからもボチボチ書いていきましょうね♪
あらやだ、プロポーズのドラマの最終回、
まだ見てへんや・・・(* ̄∀ ̄*)

投稿: かが | 2007年6月29日 (金) 20:41

 私もブログ友さんの記事を読んで気づいたんです(笑
すっかり忘れていましたよ。
1日違いってなんかつながりを感じますね^^
私だけかな?(笑
ブログ 私のことも書いて下さって読んで嬉しかったです。

 プロポーズ大作戦、山Pとまさみちゃんにとことん癒された
ドラマでした♪♪

投稿: あずさ | 2007年6月30日 (土) 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/15556901

この記事へのトラックバック一覧です: 3年目なってました。:

« ただ、君を愛してる | トップページ | とーまくんに注目 »