« 夏にはフルーリー♪ | トップページ | パワー回復へ »

2007年6月13日 (水)

疲れたわぁ・・・

 あー、今日は疲れたな~(-.-)

睡眠時間がちと足りないせいもあるのか、

仕事も今までゆったりゆったりしてたのに

最近書類が一気にたくさんきたりして

一人あせっててんぱっているかせいか、もう頭が疲れました(-.-)

そろそろ休みが欲しい~

明日は残業で頑張ります。

というかほとんど残業なし生活の私。

これくらいでへこんでいたらどうしようもないんですが・・(笑

 私は仕事を残す、分割するというのが下手くそで

とにかくきた仕事はできるだけすぐその日で

やらないと気がすまないので、あせりまくりで

仕事こなして、そしたら全部やり終って仕事がなくなる

→ゆっくりやればよかったわぁ というのを繰り返します。

なんか焦るんですよねェ、一人てんぱって。

 ふぅ・・・たまにはぐちも書かないとやっていけんぜよ。

 

 でも今日は友達と夜 ごはん食べて笑いまくったので

明日も頑張ろうっと、うむ。今日は早く寝ます~♪

|
|

« 夏にはフルーリー♪ | トップページ | パワー回復へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/15420505

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたわぁ・・・:

« 夏にはフルーリー♪ | トップページ | パワー回復へ »