« パイレーツ見ました!! | トップページ | 関ジャニに癒される★ »

2007年6月 3日 (日)

すべらな~い話 ザ・ゴールデン

 昨日の「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン

なんだかえらいことになってましたね。

石坂浩二さんとか美川憲一さんとか あの各界著名人

あれにはびっくり。

あれはどうやって選ばれた人たちなんだろう。。

ほんとにすべらないのファンなのかぁ!?

見たことなかった人はいないってこと?

登場ナレーションはやっぱかっこいいっすね。

あのナレーション 最高です。

それにしても話し手もすごいメンツでした、ほんと。

さまぁ~ず大竹さんとかちょっと意外で。

でも内容はやっぱりすべらなかった!

黒田のサンショウウオの話とかほっしゃんのダイナマイト、

ジュニアの素人につっこんだ話とか大竹のマック話

印象に残りました。

ただ、もうちょっと一人一人の話をもっと聞きたかったっていうのは

ありますけど。

 あっ、徹平くんのブログ見たら彼もすべらない見ていたみたいですね♪

徹平くんといえば明日のHEY×3 出るぅ(^_-)-☆

これまた楽しみです★

昨日はすべらないのあとに

スマステに「大日本人」監督として松ちゃんが

出ていてそれもまたおもしろかったです。

「大日本人」早く見たい!

 

 あー、

それにしても陣内&紀香披露宴 見たかったなー。

日本テレビ 沖縄ないし(-.-)

ちょっとだけ映った獅子舞たむけん 見たかったっす(笑)

|
|

« パイレーツ見ました!! | トップページ | 関ジャニに癒される★ »

コメント

あぁぁぁぁぁ!!!
見逃してしまいました~(泣)
そう言えば、大日本人の公開日が
スペシャルの日だったのでした…ガーン。

という事で、大日本人は、公開日に観てきましたよ!
これはもう、松本人志そのものですね。
とにかく、一見の価値アリですよ!!

投稿: aoi | 2007年6月 4日 (月) 08:42

 aoiさん>見逃したとは~( 一一)
私は友達ですべらない好きの友達がいて、今日もその話で
盛り上がりました^^
Jrもケンコバも宮川も河本も・・・って結局は全員なんですが
ほんとすべらないですわぁ(^.^)

 大日本人 公開日に行かれたんですね~
私昨日見てきました。正直まぁまぁだなぁなんて思ったんですが
一日経って今日になったら思い出し笑いというか
余韻がじわじわとやってきて面白かったかも~なんて
思ってるとこですぅ。

投稿: あずさ | 2007年6月 6日 (水) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/15300784

この記事へのトラックバック一覧です: すべらな~い話 ザ・ゴールデン:

» 人志松本のすべらない話 動画【ユーチューブ動画配信所】 [ユーチューブ動画配信所 ]
人志松本のすべらない話(ひとしまつもとのすべらないはなし)は、フジテレビ系列の単発バラエティ番組。2004年12月28日放送開始。1クールに1回、改編期に放送される。原則として火曜日深夜に放送。人志松本のすべらない話がこの前の土曜日に初のゴールデンタイムでの放送となった。タイトルは「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」。人志松本のすべらない話は、今回で10回目となりますが、私は見るのは今回で3回目でしたが、今回の人志松本のすべらない話も面白かったです。キム兄の話もよかった...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 22:34

« パイレーツ見ました!! | トップページ | 関ジャニに癒される★ »