« すべらな~い話 ザ・ゴールデン | トップページ | 大日本人 »

2007年6月 7日 (木)

関ジャニに癒される★

 大倉くんがものすっごいかっこいいです!!!

今日の朝新聞見て、関ジャニがうたばんに出ることを知って

楽しみにしてました。録画もしましたぜよ。

なんといってもそのメンバーの中の大倉くんがめっちゃ

かっこいいんですけど~(^-^)あのスマイルがぁ~(壊

めっちゃ優しい微笑みっす。

ネッ友のゆきさんの大倉愛をブログとかで拝見しているうちに

関ジャニを見る時に自然と大倉くんに目がいくようになりました。

影響されちゃったのかなぁ。。(^.^)

うたばんで「ズッコケ男道」歌ってましたが

これもまたすっごい良かったです。

今日のうたばんでは安田くんがおいしかったですが(笑

大倉くんだけじゃなく関ジャニってみんな 

魅力あるメンバーですね(^_-)-☆

ジャニーズは基本みんな個性があって素敵です。

47都道府県ツアー行ってみたいけど、ぜんぜん詳しくない

私はついていけないんだろうなぁ・・(゜レ゜)

ライブDVDとか見たくなりました♪

 月曜日にはテレビでひさびさ徹平くん 見ました。

子供の頃の写真とかほんと可愛くて可愛くて。

トークも一生懸命喋っていましたね。

そろそろWaTが見たいです(^-^*)

でもひさびさ見る徹平くん やっぱり素敵でした★

|
|

« すべらな~い話 ザ・ゴールデン | トップページ | 大日本人 »

コメント

お久しぶりです。
わかりやすく関ジャニネタにくいついてすみません><

んで!
かっこいいでしょう♪♪♪うちの忠義~~vvvv(爆)
いやぁ、また大倉忠義にハマるオトメを増やしてしまったわ~♪
私の愛情って伝染しやすいのかな??
けっこういろんなところに影響与えてるような気がします^^;

あずささんのおっしゃるとおりエイトはみんな魅力的です☆
知れば知るほど男前だらけで困ってしまいます^^

ライブDVDはオススメですよ!!見たら絶対ハマります!あれで落ちない人はいません!!!(断言)ちなみに3枚でてますので☆
あ、あとただ今セカンドアルバム絶賛発売中ですーv

ふふっvちゃっかり宣伝してしまいました^▽^

投稿: ゆき | 2007年6月 8日 (金) 17:07

ゆきさぁ~ん、反応してくれてうれしいです♪
読んで下さったのね!

おたくの忠義、ほんとかっこいいですね~(笑)!!!
伝染しちゃいました。関ジャニを見るたびに目がいくように
なっちゃいまして(^^♪
もちろんほかのメンバーも素敵なんですが・・・
やっぱり彼が一番胸きゅんです(*^^)v
うたばんの忠義くんは髪がまっすぐでしたが
最近髪型変わったってことかな!?
それがたまらなくかっこよかったです。
みんなすごく楽しそうに歌っているのが見ているこっちも
元気もらえますね。

 ライブDVD 面白いでしょうね~。
3枚出てるんですかぁ。近いうちGetしようかな~

来週Mステってことで こちらも楽しみにしたいと思いま~す★

投稿: あずさ | 2007年6月 9日 (土) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/15347663

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニに癒される★:

« すべらな~い話 ザ・ゴールデン | トップページ | 大日本人 »