« パワー回復へ | トップページ | ただ、君を愛してる »

2007年6月20日 (水)

ラルクDVD

  この間、ラルクのSMILE TOUR2004のDVDを

買いました。今更ですが・・2004年て(-"-)

でもラルクに最近はまっていて、DVDは結構前から

欲しい欲しいと思っていたので、先週気分がブルーだった

こともあってパワー回復のため買ってきました。

いやぁ~、ラルクのDVDはほんと結構前から欲しいなぁと

思っていて関ジャニとどっちにしようと悩んだんですけどねー

とりあえず今回はラルクに。。関ジャニも欲しいぜィ。

それにしても悩んでいるときにまったく違うジャンルの2つで

悩んでいる自分に幅広いな~、自分と

なんだかおかしかったです(笑

 私、「瞳の住人」という曲が大好きなんです♪

好きな曲はたっくさんあるけれど、これが入っている

DVDがほしいなーと思っていたので 

youtubeでは

しょっちゅう聴いていたんですけど、ついに買っちゃいましたよ。

ほんといい曲(*^^)v

歌詞も素敵だし高音がなんともいえません。

やっぱりhydeはセクシーで魅了されました★

ライブ行きたいなー オークションでゲットしたいなー

まだ最後まで見ていないのでこれまた楽しみです♪♪

|
|

« パワー回復へ | トップページ | ただ、君を愛してる »

コメント

「瞳の住人」私も好きです!
いいですよね~。
最近ラルク聴いてなかったので、CD探して聴こうと思います。

ライブ取れるといいですね~!

投稿: ぷちもんち | 2007年6月28日 (木) 23:27

ぷちもんちさん、反応してくれて嬉しいです★
「瞳の住人」結構最近まで知らなかったんですが、一度
ふと聴いてからすごく好きになった曲です(^^♪
胸にぐっとくる感じです^^
 今日もDVDゆっくりと観賞しようと思ってます。
hydeの声はすごく癒されます~ そしてかっこいい(^-^)

 ライブかなり行きたくなってきました!!

投稿: あずさ | 2007年6月30日 (土) 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/15498642

この記事へのトラックバック一覧です: ラルクDVD:

« パワー回復へ | トップページ | ただ、君を愛してる »