« 3年目なってました。 | トップページ | 噂の脳内メーカー »

2007年6月27日 (水)

とーまくんに注目

  暑いです・・・

これから7月、8月とますます暑くなるのかと

思うと気が滅入るな。ふぅ(@_@;)

月9もついに終わっちゃってピータンとまさみちゃんに

癒される日々も終わっちゃいました。

最後はあんだけひっぱったんだからちゃんと2人向かい合って

チューのひとつくらいしてほしかったですが

2人の可愛さはほんとやばかったです。

 「冗談じゃない」と「プロポーズ大作戦」で

癒されてきた日々でしたが

これから始まるドラマも楽しみなやつがちらほらと。

なんといってもまずはイケメンパラダイスでしょー(*^^)v

そりゃ癒されるでしょー(^^ゞ

フジテレビがみょーに押してるおかげで

よく番宣を見ますが

もうねー、生田斗真くんがかっこいいんですけどー

もうほんとに どんだけ~

宣伝でもうすでにやられちゃってますので

ドラマが始まるのが楽しみだぜぃ。

それにしてもいつからあんなにかっこよくなったんだろうなぁ

とーまくんといえばJrの時 あまりそういうのに

詳しくない私でも知っていたくらいだったから、

ドラマ「花より男子」に順平役で出ているのを見て

かっこよくなっててびっくりしましたよ。

亀梨くんと同じくらい変貌してないすか。

ニノの「山田太郎ものがたり」も要チェックだ★

|
|

« 3年目なってました。 | トップページ | 噂の脳内メーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/15576565

この記事へのトラックバック一覧です: とーまくんに注目:

» 長澤まさみ&山下智久の「プロポーズ大作戦」視聴率20%越える [げいのうにゅーす ]
長澤まさみ&山下智久の「プロポーズ大作戦」視聴率20%越える6月25日(月)に最終回を迎えた『プロポーズ大作戦』の最終視聴率(関東地区/ビデオリサーチ調査)が20.9%を記録、今クールの連続ドラマでは初の20%突破を果たした。 4月度スタートの1クールドラマは全17作登場という新作ラッシュだったが、全体的�... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 23:53

» ビリーズブートキャンプ進化論!DVD8枚組 [ビリーズブートキャンプ体験!効果・感想調査委員会]
なんと、最新ビリーズブートキャンプはDVD8枚組。ビリーズブートキャンプは進化していたぁっっっっっっ!ビリー来日中、沈黙していたビリーこくばるは、進化したビリーズブートキャンプの森に足を踏み入れていた。なんと、DVD8枚組の最新ビリーズブートキャンプは、ビリーズブートキャンプエリートに特別DVDが5枚付属した完全版。ビリーバンドは赤でウェイト調整が可能、ゴムをはずせばダンベルに早代わりする最�... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 00:30

» イケメンパラダイス 画像って? [Newsな時]
堀北真希 映画でも“男の子”演じるスポーツニッポン3日にスタートしたフジテレビの... [続きを読む]

受信: 2007年7月10日 (火) 23:58

« 3年目なってました。 | トップページ | 噂の脳内メーカー »