« 噂の脳内メーカー | トップページ | 飛び出す絵本 »

2007年7月 5日 (木)

まいこは~~ん☆

 「舞妓haaan!!」見てきましたっ

面白かった~★ ほんと阿部サダヲの魅力満載です!

サダヲを見るための映画だねっ

クドカン作品そんな大好きってほどではないのだけれど

これは見ていてあっという間だったし、友達と笑いながら

楽しく見ることができました♪

見たあとの満足度ランキングが高かったのも納得★

 

 明日行けばやっと休みだ。明日まで頑張りますっっ

あっ 例のドラマ イケメンパラダイスもなかなか面白かった。

小栗旬はクールな役が似合うねェ

そして生田斗真、ほんとかっけー

あと私が最近注目しているのはうるるんの司会をしている

ことでもおなじみの溝端淳平くん。彼もかわいいです。

このドラマにも出ています♪

うるるんではめっちゃ初々しくて可愛いですわ(^-^)

|
|

« 噂の脳内メーカー | トップページ | 飛び出す絵本 »

コメント

これ、めっちゃ観たいねんっ(≧∀≦)ノ
えぇ~やっぱりサダヲワールド炸裂やったかぁ≧ ≦)Ω

「観たいわぁ」っていっつも言うけど
結局は観に行かずに終わってしまう…( ̄ェ ̄;)
あぁ、観たい、観たいわぁ…

投稿: かが | 2007年7月 7日 (土) 22:12

かがさん、面白かったですよ~
サダヲさん きらきら輝いていました!!★
彼の動きや表情 ほんと笑っちゃいましたよ★
友達はもっかい見たいなんて言ってました。

 映画館たまにはいいんじゃないですかぁ!
私 次はハリポタで行くこと決定してます(^^)v

投稿: あずさ | 2007年7月 8日 (日) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/15662035

この記事へのトラックバック一覧です: まいこは~~ん☆:

» ワンピースについて [ワンピースについて]
ワンピースについて書いています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 23:16

» オレンジレンジ イケナイ太陽 歌詞 [歌詞視聴ナビ]
イケナイ太陽は、オレンジレンジの夏ソング、第2弾 レトロポップなキラーチューンに、 お父さんもお母さんも釘付け! 今年の夏を乗り切る必須アイテムですね♪ [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 20:22

» オレンジレンジ「イケナイ太陽」無料動画 [ユーチューブ動画配信所]
こんにちわ!トラックバックで失礼します。よかったらブログ見に来てください。200 [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 21:52

« 噂の脳内メーカー | トップページ | 飛び出す絵本 »