« とーまくんに注目 | トップページ | まいこは~~ん☆ »

2007年7月 1日 (日)

噂の脳内メーカー

 仲良くさせてもらっているカガさんのブログや

最近いろんなとこでちょこちょこ耳にする

脳内メーカー

私もさっそくやってみました。

この脳内メーカー、

なんでも自分の名前などを入力して

ぽちっとするだけで

その人の脳内が分かるというもの。

遊び心満点です。

私もちゃっかり

本名で調べてみました。

さぁ、私の頭の中どうなってるんでしょう!!

1

結果は

ご覧の

とおりでした・・・・・

(@_@;)(@_@;)

これ確実

ひくんですけど

(@_@;)

4つ以外すべてって。。。

なんですか、わたしゃすけべ親父か。

もうほんとどんだけ~~

(-"-**)

 まだの方ぜひ試してみては?

でも絶対当たってないと思いますよ。

私 猫より犬派なんで。  ふっ・・・

|
|

« とーまくんに注目 | トップページ | まいこは~~ん☆ »

コメント

こんにちわー。
私も脳内メーカーしたことありますよ。
私なんて半分が悩で半分がHでしたけど・・・
結果にひいてしまい、ブログにUPできませんでした(笑)
あずささんのもすごいっすね。

あ、ハンドルネームまたもとに戻りました。
いろいろかえちゃってごめんなさい。

そういえば、∞さんの沖縄公演、4日間あるんですね。
あずささんは行かれるのかしら?

投稿: たかむし | 2007年7月 1日 (日) 18:23

私は、ぷちもんちでやったら、「悪」と「友」の二文字が半分づつでした(笑)
本名でやったら「悪」と「悩」の間に「休」がちょっとだけ。
どんだけ「悪」なんでしょうか(笑)

投稿: ぷちもんち | 2007年7月 1日 (日) 20:03

 たかむしさん>HN元に戻られたんですよね~
これからもよろしくです。^^
脳内メーカー 私も一度はさすがにひいてUPやめようとも
思ったんですが逆に笑いにかえてしまいました(笑 ・・
半分なんてまだましですよー。
私の脳内 中学男子ですよ、マジで(笑

 ∞、一般発売ってほんとにしないんですね。。
だからチケット欲しいと思ってもファンクラブも入っていないし
無理でしたよー。きっと本土から沖縄来る人がたくさん
いるんじゃないでしょうか。
ジャニーズが沖縄にくるなんてほんとSMAP以来なんで
すごく貴重なんですけどねー(゜レ゜)


 ぷちもんちさん>まだましですよー、ぷちもんちさん。
私は本名の性と名の間に空白をいっこ開けたら
愛 ばっかなんですけどねー。
この空白で全然違う結果になるとは(笑
いやーさすがに最初見たとき、ひきました・・
でもこういうのって面白いですよね♪

投稿: あずさ | 2007年7月 2日 (月) 21:00

あらあらっ!この結果は…

ま、まぁ私も…って私は若干思い当たるフシが…( ̄‐ ̄*)
あだ名でやってもおもしろいねぇ、コレ♪

銭や銭や、銭持ってこぉぉ~いっ( ̄ェ ̄;)

投稿: かが | 2007年7月 7日 (土) 22:13

 この結果 のせた私を褒めてやって下さい(笑)
一回はさすがにひきましたけど(笑

 芸能人の一覧なんかも見てて楽しかったです★
これは合ってそうだ!とか思ったり^^
面白いものを紹介してくれてありがとうございました~★

投稿: あずさ | 2007年7月 8日 (日) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/15615086

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の脳内メーカー:

» かがの中身 [カガブロ]
仲良くさせてもらっている「SMILEY^^☆日和」のあずさちゃん。 あずさちゃん [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 22:56

« とーまくんに注目 | トップページ | まいこは~~ん☆ »