« 夏曲 | トップページ | 不死鳥の騎士団 »

2007年7月28日 (土)

飛行機ずっこけ

 よしもと無限大でダイノジ大谷さんが言ってたけど

関ジャニ∞と広島からの帰りの飛行機が同じになったらしい。

しかもそれで死にかけたというか飛行機が乱気流の影響で

1回着陸できなかったみたいね。

すごいぐらっと揺れてそれから一気に急上昇したらしい。。。

びっくりしただろうねぇ・・・

空港では女の子がきゃーきゃーすごかったみたいです。

てか有名人と同じ飛行機とか経験してみたいなー。

気になっちゃってうかうか目閉じながら音楽聴くとかできないね。

 そんな私は飛行機に対する恐怖心はあまりありません。

あの耳が痛くなる感じは嫌だけど別に特に怖くはないな。

でもよく考えたらあんなとこ閉じ込められて

その物体が空を飛びまくってるわけで

ライト兄弟ってすごいね。

|
|

« 夏曲 | トップページ | 不死鳥の騎士団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/15923919

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機ずっこけ:

« 夏曲 | トップページ | 不死鳥の騎士団 »