« 生きるという幸せ | トップページ | 夏曲 »

2007年7月23日 (月)

個性あるブログ

 気がつけばもう7月後半・・・ 

ほんと怖いです、、月日の流れ。

あれよあれよと4月になって 

その頃には私もいよいよ東京へ旅立つことになりそうです。

(@_@;)

 そういえば昨日、竹原慎二さんのブログを初めて読みました。

私は、昔家族ともども「ガチンコ」にはまっていて

毎週楽しみに見ていたので、

竹原さんといえばその頃の印象がすごく強いんです。

でもブログ読んで印象が変わりました。てか意外だったなー。

面白い方ですね、

気がつけばかなり遡って昔の記事まで読んでました。

竹原さんにしか書けないブログ、素敵です。

私が好きで読んでいるブログいろいろとあるのですが、

品川さんのブログだったり若槻千夏ちゃんのブログだったり

みんなその人にしか書けないブログ だから面白い!!!

 私だってそんなの書きたいさ。

でも私はやっぱり一般ピープル 普通人なのですな。

 ちぇ。

|
|

« 生きるという幸せ | トップページ | 夏曲 »

コメント

芸能人、みな個性が豊かでないと生きていけない。
ちょっとかわいいとかかっこいいとかではなく、何かしらオーラみたいなものが発揮されている。
そんな方たちの内面が少しでも見えるブログは、またいい。

投稿: ソンウィブ | 2007年7月23日 (月) 22:50

暑中お見舞い申し上げます。
お元気でお過ごしですか?

早いもので、もう7月も終わってしまいそうですね。
いろんな方の個性あるブログを見ていると、
とても楽しいです!
これからも、日々の出来事を楽しく綴ってゆきましょうね☆

投稿: aoi | 2007年7月26日 (木) 17:09

 aoiさん>コメント&TB すごくうれしいです♪

ほんとにもう7月も終わってしまうなんてびつくりです!
個性あるブログを見るのは楽しいですよね
私もこんな風に書けたらって羨ましくなる時もあります。
これからもaoiさんブログ 楽しみに拝見しま~す!!!
またお邪魔しますね~★

投稿: あずさ | 2007年7月27日 (金) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/15856905

この記事へのトラックバック一覧です: 個性あるブログ:

» 若槻千夏オフィシャルブログ [芸能人ブログ@バンキング]
若槻千夏 DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!powerd by 楽市360 マーボー豆腐は飲み物ですが、若槻千夏のオフィシャルブログ。 若槻千夏ちゃん、やんちゃなかわいらしさから、もう一歩大人の女性らしさが加わると、違った魅力が出ると思う。 結構かわいいけど、ちょっと切れやす..... [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 22:59

» コワモテだけど気さくな人 [キネオラマの月が昇る〜偏屈王日記〜]
コワモテだけど気さくな舘ひろしを見て思い出したのがこの人。 ボクサーの竹原慎二。 竹原慎二 オフィシャルサイト「竹原慎二はブタっ鼻」 なんと彼はネタブログを運営。 こんな愉快な人だったなんて知りませんでした。 正直、「ガチンコ」を観て、「怒らせるとコワ〜イいお方」 byルパン三世 って思ってたもん(笑)。 中川しょこたんばりに一日に何度も更新してます(笑)。 読者がお約束でみんな語尾に「じゃあの」を付けてるのが、ほのぼのしてていい感じです。 アメブロでは若槻のブログが1位。... [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 21:14

» 暑中、お見舞い申し上げます。 [つながり]
今、つながりを見て下さっている皆さんに、ステキなステキな夏が訪れますように…☆心をこめて、このカードを贈ります。 この暑さに負けないよう、皆さん、夏を満喫して下さいネ! [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 17:04

» 若槻千夏☆千夏の香(若槻千夏香水) [アイドル情報ブログ]
アイドル情報ブログへようこそ!若槻千夏さんの情報です。マーボー豆腐は飲み物???若槻千夏ファンの方はもちろん御存知!若槻千夏オフィシャルブログです!若槻千夏といえば、やっぱり夏ですよね~千夏さんといっしょに、さわやかな香りを楽し...... [続きを読む]

受信: 2007年7月31日 (火) 04:55

« 生きるという幸せ | トップページ | 夏曲 »