« 歌いまくったわ!! | トップページ | 生きるという幸せ »

2007年7月16日 (月)

初・やりすぎコージー

  今日で台風含めの4日連休も終わりです。。

一昨日は暇を持て余していたのでツタヤでレンタルしてきました。

まず、ネットでは噂には聞いている「やりすぎコージー」

都市伝説が気になったものの貸し出し中だったので

「ヤンキー列伝・ビンボー列伝」借りてきました。

どっかで見た顔だなぁとずっと思っていたら

ヤンキー列伝最後のしめとして

ラフ・コントロール重岡さん登場。

無限大で見ているのとはちょっと違う感じで

なんとも爽やか笑顔だったので(笑)

彼の番になるまで気づきませんでした。

それにしても彼の場合は

ヤンキー通り越しちゃってますからね・・・(笑)

おもしろかったです。

 ビンボー列伝には河本さんや千鳥大悟 登場。

あっもちろんメッセンジャー黒田さんもか。

大悟はナチュラルボーンビンボーということで

生まれる島が悪かったと。

そして今からあと1つ借りてきた「デスノート」見る予定。

途中まで見たけどなんともはまる、おもしれー。

 

 昨日は友達と遊んだんですが

1人の友達が二日酔いでだうん。

待ち合わせに遅れてきたんです。

朝から吐きまくりだったみたいで(汗)、

夜はベロンベロン、朝はゲロゲロかと思わず

つっこむと「うまいねー!!(^u^)」なんて

言われちゃいました。

友達は徳井さんのあのネタ分からなかったみたい・・・

チュートリアルのネタってことをふれてほしかったんだけど(笑

やっぱり友達とはお笑い好き度が違うんだなと思いました。

ちなみに彼女は帰りにゲオゲオに行ったそうです。

夜はベロンベロン朝はゲロゲロ帰りはゲオゲオ。完璧です。

|
|

« 歌いまくったわ!! | トップページ | 生きるという幸せ »

コメント

>夜はベロンベロン朝はゲロゲロ帰りはゲオゲオ。完璧です。
思わず吹きました(笑)。
ゲオゲオって何の店ですか?

投稿: 偏屈王 | 2007年7月25日 (水) 20:07

吹いてくれた人がいてよかったです(笑
ゲオはビデオとCDのレンタル屋です。
沖縄にしかないんかな~!?

投稿: あずさ | 2007年7月27日 (金) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/15774797

この記事へのトラックバック一覧です: 初・やりすぎコージー:

« 歌いまくったわ!! | トップページ | 生きるという幸せ »