« 飛行機ずっこけ | トップページ | イケメン☆パラダイス »

2007年7月30日 (月)

不死鳥の騎士団

Harry_3



















 土曜日に、妹と「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」

見に行ってきました。ようやく行けた~!! 

ほんとは公開日すぐにでも行きたかったけど

妹が夏休み前のテストやら論文提出やらがあったみたいで

一週間待たされたのです・・・

それにしてもみ~んな大人になってました、やはり。

さいしょっからまずダドリーに驚かされたわ。。

誰にいじめられてるんだ、ハリーだなんて思ってたら

あの子豚のダドリーちゃんだったとは。

すっかり大きくなってました。

それからネビル・ロングボトム!! 

この間のふかきょんがやってた特番で

彼を見た時はほんとびっくりしたぁ。

めっちゃ成長してました、、、ウィーズリー兄弟も。

ハリーも賢者の石と比べたらすごい成長が分かりますよね~

やっぱり子供の頃のあの可愛さってすごい貴重な瞬間

なのかもしれないですね~

もちろん今も素敵ですけどあのもちもち肌で丸っこい

可愛さはあの時期だけのものだな~と♪

私も大人になったってことなんですよねェ・・・

でも見た目は私は中学から止まってしまってるような・・(;一_一)

 

 今回の回では何より今までで一番ハリーの孤独との闘い

自分自身の内との葛藤だったりが描かれていました。

笑えるシーンは少なくて一見抑え目にも感じられましたが、

これくらいのトーンが合っている回ですよね。

最後の宴会とかハッピーな部分も見たかったかもだけど。。。

新しく出てきたアンブリッジ先生やあとルーナ

原作にぴったりだと思いました。

アンブリッジの前でのウィーズリー兄弟の花火はすかっと

しました。

 あっそうそう、ちょい話題になってるハリーのキスシーンも

ちゃんと見てきました。

ロンとハーマイオニーにキスしたことを話すハリー

可愛かったな(^-^*)でもチョウ・チャンもうちょっと可愛くても

いいんじゃない(爆

この間 テレビで秘密の部屋はやってましたけど、

あと炎のゴブレットとかまた見たくなりました。

やっぱりハリーは本も映画もドキドキワクワク楽しいです!!!!

|
|

« 飛行機ずっこけ | トップページ | イケメン☆パラダイス »

コメント

あぁぁぁぁ…
まだ観ていないんですよね、ハリー。
ハリー達、本っ当に大きくなりましたよね!
今回も面白いと周りから聞くので、
私もぜひ行ってみたいです!

投稿: aoi | 2007年8月 6日 (月) 09:31

 aoiさん>未見ですかぁ。
私はポッタリアンなのでいてもたってもいられず
とにかく早く行こう!と妹を急かしてました^^
もう大人になっちゃいましたね~ みんなが。
ハリーだけじゃなくて脇役たちにもびっくりさせられちゃいました。
ぜひぜひ見て下さい~(^_-)-☆

投稿: あずさ | 2007年8月 7日 (火) 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/15951658

この記事へのトラックバック一覧です: 不死鳥の騎士団:

« 飛行機ずっこけ | トップページ | イケメン☆パラダイス »