« 飛び出す絵本 | トップページ | 初・やりすぎコージー »

2007年7月12日 (木)

歌いまくったわ!!

  沖縄は今から台風が来るようです。

やったね 明日休みだろうな(^^)v

 て・・・おおやけに喜ぶのはあんまよろしくないですね(笑・・・

どうやら本島に台風が来るのは2年ぶりだそうで。

そうそう 石垣や宮古にはちょいちょいあっても

本島はほんとひさびさな気がする ・・・

4連休になりそうです。。。

 一昨日、友達と20:30~1:50までカラオケで

歌いまくってきました☆

やっぱりカラオケは楽しい。

一昔前までカラオケ苦手女だったのに人は変わるものです。

今回のカラオケでの2人のはまりものは

Greeeenの「愛唄」でした。結局2回ずつ歌ったかな★

ほんといい歌です。声も高いので私に合ってます。

あとオレンジレンジの「イカSUMMER」

盛り上がっていいです、ほんと。

「花ざかりの君たちへ」の主題歌「いけない太陽」も

いい感じですわ♪♪

そして友達が歌っていていいなと思ったのが

湘南乃風の「睡蓮花」 これまたノリのよいタオルを

ぶんぶんふりまわしたくなる感じです。

若旦那 かっこいいです。 。 覚えたいな~(^_-)-☆

|
|

« 飛び出す絵本 | トップページ | 初・やりすぎコージー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/15737230

この記事へのトラックバック一覧です: 歌いまくったわ!!:

» GReeeeN 愛唄 PV [webnews]
GReeeeN 愛唄 PVの紹介です 聞いてるとうっとりしちゃいます。。 [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 19:57

» GReeeen 愛唄 PV [youtube動画マニア(youtube動画大全集)]
GReeeeN(グリーン)は、ハイトーンヴォイスのHIDEとnavi、ロートーンヴォイスの92とSOHの4人組ヴォーカルグループ。2007年1月、シングル「道」でメジャーデビュー。3枚目のシングル「愛唄」がオリコン初登場8位(最高位2位)。着うたダウンロード数は200万オーバーを記録。初のアルバム「あっ、ども。はじめまして。」はオリコン初登場2位を記録。シングル・アルバム同時に2週連続トップ10位入りも記録した。おまけ情報3枚目のシングル「愛唄」のプロモーションビデオはテリー...... [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 14:24

« 飛び出す絵本 | トップページ | 初・やりすぎコージー »