« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月30日 (木)

ハートに矢がささった日 8/29

  あ~、今日で最後だったんだなぁ。

盛り上がっただろうなぁ。昨日より盛り上がったんかなぁ。。

ラルク「またハートに火をつけろ2007

ひとりで参戦はちょっと寂しかったけど

でも、そんなの関係ねぇー、そんなの関係ねぇー。

すっごく楽しくって最高でした!!!そしてかっこよかったvv

やばい、まじやばい。

今日は興奮したまま職場の人に熱く語りましたよ(笑 

ぴょんぴょん跳ねてストレス発散てな感じで

ライブってほんと最高って思いました。

ほんと沖縄に来てくれたっていうのが有難い!!!

内地から来た人もやっぱりかなりいるらしくて

すごいなーって思いました。

一緒に全国まわりまわってみんなお金持ちやねー。

いや、みんな一生懸命働いて頑張ってるのか(-"-)すごい。。

 一曲目のSEVENTH HEAVENが始まった瞬間

みんながばーって立ち上がって、あの興奮といったら

たまらないですね。ドキドキしました★

腰ふりふり手くるくる、hyde たまらなくかっこよかったです。

一曲目がこれでよかった~★

私が知らない曲もありましたが、すいませぬ

(これからの新曲もあるみたいですね~)

Driver's High、HONEY、READY STEADY GO、叙情詩

Linkなんかめっちゃテンションあがりました。

君が見えなくて~も最高だったなぁ。

後ろに座っていた内地から来た人が

「沖縄のこの盛り上がりいいね」とか言ってて

hydeも「今日はなんかいいね~」って

言ってくれて嬉しくなりました。

沖縄ってのりが悪いってよく聞くからね~(-.-)

kenはダイビングをして、ニモのモデルにもなっている

カクレクマノミを見たそうです(*^^)v 

沖縄は開放的な気分になるなーって言っていて、

なんか素っ裸を見られているかのような

恥ずかしさもあるって言ってました(笑

さらにhydeが、ほんとは明日のライブが終わって

打ち上げでお酒飲んでわーわーしたいけど、

次の日(明日)ミュージックステーションがあるために

ゆっくりできないと嘆いておりました。場内からは笑いが^^

明日のミュージックステーション、楽しみだなぁ(^_-)-☆

新曲でCMの曲にもなっている

MY HEART DRAWS A DREAMも最高でした。

私は2Fだったので顔まではっきり見れなかったけど

後ろのモニターで笑顔のhydeを見た瞬間、かなりやられました。

かっこいいよ、やばい。

胸いっぱいで、あっという間だったなーなんて

若干寂しさもありつつ帰途につきました。

ライブまた行きたい!!!!!!行ってよかった!!

Sieru

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年8月29日 (水)

またハートに火をつけろ

  やばいです、まじやばいよやばいよ、

私のハートに矢がぐさっとささりました(*^_^*)

ラルクライブ、行ってきましたよ~!!!!

2時間30分くらいだったのかなぁ

ほんとあっという間に感じました。

でもってとび跳ねました、ぴょんぴょん。

すでに足が若干痛い・・筋肉痛か!?早っ!わかっ(笑

とりあえず今日はテンションのまま書いてみました。

hyde かっこよかったなぁvvvv 

明日はツアーファイナル。これまた行きたかったなぁ。

また後日感想書きま~す★!(^^)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2007年8月27日 (月)

徹平くん主演映画決定

ラブ★コンに続いて徹平くんの主演映画が決定、

今 撮影中だそうですヽ(^o^)丿

乙一氏の「傷-KIZ/KIDS-」が原作だそうで。

私、この乙一氏、存じ上げなかったんですが

どうやら友達はこの方の本を結構読んだことがあるらしく

今度原作の方も貸してもらえることになりました。

人の傷を自分の体に移すことができる特殊な能力を持った

少年・アサトを徹平くんが演じるようです。

 あとですよ、さらにびっくりしたのが!!

“もうひとりの主人公”タケオを玉木宏さんが演じるとのこと。

この2人、うむ、見ないわけにはいきません(*^^)v

来年2月公開予定らしく、今からなんだか楽しみです(^_-)-☆

徹平くん最近テレビで見てないしなー

新たな魅力を見せてくれるであろう徹平くんの演技に

期待です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イキガミ

 面白いと耳にすることが多かったマンガ

『イキガミ」買って読みました。

率直な感想は・・・私は買うまではいかないなぁ(-"-)

前々から面白いという噂は聞いていたのですが

最近は品川さんブログや若槻千夏ちゃんブログなんかでも

そう書かれていたのを見たし、よしこれは買ってみようと

GETしたんですけど。

確かに面白い設定なんだけど、、う~ん。

ちょっとストーリーがいかにもなとこがあるかなぁなんて。

あとあの画がちょっとあれかなぁ。

好みの問題ですね、うむ。

誰か2、貸してくれないかな(爆

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

旬の話題に選ばれた★

 今日頂いたコメントをありがた~くチェックしていたら

「旬の話題ブログ」スタッフさまからコメントが!!

どうやら私のイケメン☆パラダイスの記事が

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて

紹介されたらしい・・・ 知らなかった・・・

こんなコーナーがあったのねん

てかその日のアクセス数チェックしたら

確かにいつもの5.6倍いってるんです!!

すごい!!やっぱ違うんですね~ おォ!!

 紹介されて嬉しかったです(^^♪やったね

ミーハーだから旬の話題には

割と多く触れている方だと思うので(笑

また載りたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年8月25日 (土)

キサラギ

  昨日、映画「キサラギ」見てきました~

見たいと思ってはいたもののここでは上映されなくて

DVDでもいいやと思っていたんですが

先週土曜日から8月いっぱい限定で

公開されたんです。

一緒に見たいと言ってくれた友達がいたので

見てきました♪

テレビで出演者がすごい楽しそうにわきあいあいと

撮影しているメーキングとか見て面白そうだな~と

思っていたんです^^

自殺した売れないアイドル如月ミキの一周忌を偲んで

彼女のファンだった5人が追悼オフ会をしようと

集まるとこから始まります。

それぞれキャラがちゃんとしててシリアスだけじゃなくて

笑えるとこがたくさんあって、そして物語の展開が

楽しくて見どころありました★

面白かったです。

ただ先に見ていた友達が小栗旬のヲタぶりに大爆笑したと

言っていたので若干期待しすぎてハードルあげちゃったとこは

あったかも。。(-"-)

 出演しているのは

家元:小栗旬 オダ・ユージ:ユースケ・サンタマリア

スネーク:小出恵介 安男:ドランク塚地 イチゴ娘:香川照之

 このメンバーを見てもなんだか面白そうですよね~

脚本ありきの映画でよくできてるなーと思いました。

でも隣の友達なんてほとんど先が読めたみたいですが・・・

 見て損はなかったかな、うむ。

 話かわって実は・・・・

29日にあるラルクのライブチケット

GETしたど~~!!!ヽ(^o^)丿

30日が最終なのでベストはその日なんだけど

でも行けるだけでほんと嬉しいわ★

今からめっちゃ楽しみです。ヽ(^。^)ノ♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (2)
|

2007年8月21日 (火)

おっぱっぴー

24時間テレビ、瞬間最高視聴率が歴代最高だったらしいですね~

欽ちゃん、お疲れ様でした~

欽ちゃんのすごさ、私はいまいち分からないけど(爆

活躍していた時代を知らないからかな。。

マラソン中はずっとめっちゃしんどそうで

あんな酷暑で倒れやしないかと思いましたが。。

ここでは日本テレビないですから、

番組と番組の間にちょくちょく放送されていました。

あとは深夜にたぶん録画されたやつ・・・意味な~い(-.-)

私はお昼の3、4時間ほど見てました。

ダンス甲子園とかロッククライミングしている子とか

ナスカの地上絵とか風見しんごさんの話とか。

24時間テレビってほんと感動させよう、泣かせようという

魂胆が丸見えですが、ま それでも涙出てました。

新庄がカンボジアに行っての子供たちとの交流は

めっちゃ感動したし♪

夜からは何やら面白そうなネタ祭りなるものを視聴。

面白かった~ネタよりその前のつくられたVTRが!(笑

中川家とますだおかだの梶中対決とか

(おかだは全く関係ないし笑)

チュート徳井とフット岩尾のイケメン・ブサイク対決とか

タムケン、小島よしお、にしおかすみこの裸芸対決とか。

高田総統の出てこいや~も最高でした★

かなり大げさな演出がツボだったな。

 徳井っちがオグシオコンビの一人と付き合ってるってほんとかな。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年8月17日 (金)

大切なお友達

 友達っていいですね

最近なんだか改めてそう思います。

友達って話しててほんと楽しいし面白いし

気の合う友達といる時って幸せですよね★

私はかなり友達少ない方で(-"-)

そんなしょっちゅう会うわけでもないんだけど

でもやっぱり会った時はすごい楽しいし

いつまでも大切にしたい存在だな~って

改めて思いました。

だからずっと会っていなかった人に

今日思い切ってお食事に誘ってみました(*^_^*)

気がついたら疎遠になってしまった人だったけど

これからもやっぱり会いたい人だ~て思ったから。

会うのが楽しみですvv

自分にとって大切な人がいるってだけで

自分の心の支えになりますね。

4月から東京転勤がほぼ決まっているので

最近妙にそんなことを考えてしまいます。

東京行ってなかなか会えなくなるかと思うと切なくなるけど・・・

来週土曜も久しぶりに会う予定の友達がいるので

これまた楽しみだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2007年8月15日 (水)

YUIの魅力

  一昨日、ここではYUIのライブ番組が

放送されていました。

彼女の故郷福岡の思い出の地巡りもありました。

録画して昨日見たんですが、なんだか癒されました~

YUIちゃん やっぱり可愛い(*^_^*)

顔ももちろんだけど

あの可愛らしい声とても魅力的ですね♪

ピュアでなんだかすごく胸にきます♪

デビュー曲もgood by daysもチェリーも大好きだな。

この番組では「東京」もいいなぁ、

覚えてカラオケで歌いたいなぁと思いました。

YUIにはBOAみたいに芸能色に染まってほしくないなー。

まさかのへそピアスとかやめてね ・・・ (笑

あの素朴な感じも好きだから。

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

2007年8月13日 (月)

メントレ芸人祭り!

 昨日はパパとむすめを見ていたので

メントレは録画してそのあと見ました。

パパと娘、面白いわぁ(*^^)v 来週もう最終回かぁ(:_;)

舘さんのあの女子高生の演技はほんと面白いね。

ガッキーは可愛いし健太先輩とのやりとりは高校生ぽくて

初々しくて可愛いvv

健太先輩はNEWSの加藤くんが演じているけど

おいしい役だぁ~ かっこいいもんv

メントレにはチュートリアルとブラマヨ、だから録画したのです(^^)v

おもしろかったです~やっぱり。

特にブラマヨ吉田さんが19ぐらいの時に書いた

日記は爆笑ものでしたね。

小杉さんに対してNSCに入ってずっと惚れていたとかいう話や

小杉さんと組んで売れなければ俺はお笑いを諦めきれるとか

いう話は おォ~!!と思ったけど、

途中女にもてたい話に移行していって(笑 おもしろかった。

文体がハードボイルド。。。(笑

チュートリアル徳井さんは部屋がスタジオに再現されて

今や有名になったチアガールのユニフォールとか

やっぱりあって(笑 ラブレターなんかも公開されていましたね。

それにしてもいつにもまして福田さんの存在が・・・(゜レ゜)

ちょっと目立ってませんでしたね・・

唯一小杉さんを救った温泉話があったか。。

 

 さて、今日はあいのりだ! 

新メンバー ポチのキャラ おもしろいっすね~

| | コメント (0) | トラックバック (5)
|

2007年8月11日 (土)

キラーチューン

 東京事変『キラーチューン』

素敵です!!! (^_-)-☆

PVも可愛らしいので 最近リピートしてます♪♪

8月22日発売らしいです。

やっぱり椎名林檎嬢 大好きvv

新曲も覚えてカラオケで絶対歌う~~

OSCAは難しそうだけど、これなら歌えそう~♪

歌詞も素敵~ PVぜひご覧あれ。

私、ユーチューブで見まくってます(^-^**)

秋のライブでは沖縄には来ないけど(:_;)

私が東京転勤なった時には

ライブ絶対行きたい~!!!

ほんとはここで会いたいのが一番だけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

8/10発売日!

1 

 昨日さっそく仕事終わりに

GETしてきました!!!

自分が一番にGET

したんじゃないだろうか・・・

いや一番ではないにしろ、ひとケタ台ではなかろうか・・・

 ・・・ て、お2人に失礼でしょうか (-"-)

なめちゃああかん。。(@_@;)

どのくらいお客さん集まるんだろうな。

芸人さんの単独ライブというのは初めてです。

今まで何組かが出るライブだったので。

何はともあれ楽しみ楽しみ★  

沖縄に来てくれることにありがたいです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年8月 7日 (火)

コツコツは大人の証

 ひとつ前の記事で紹介したサンダル。

さっそく履いて職場へ出向きました。。

でもね~慣れていないもので。。。なかなか歩きづれ~

MはぎゅうぎゅうだったからLにしたんですけどね~

そしたらちょっと大きいかなって感じで。

MとLの間がちょうどいいのにって感じで。。

靴に慣れている私・・・

あのコツコツにも慣れていませんでした。。

ここはそそそ~と歩きたいのにってとこでコツコツ鳴るもんだから

うひょって思いました(笑

そして大人を感じましたね。あのヒール音は。

あれは大人の女性への第一歩を感じますね・・・ (笑

しかもスリッパを忘れたもんだから

みんな職場でスリッパに履き替えているなか 

私だけコツコツも嫌でしたわ。

なるほど、みんなスリッパだったかと今更ながら気づく鈍感女。

こうなったら靴も欲しくなってきました。。

あまり底が高くない可愛い感じのないかしら。

今もっぱら皮靴なもんですから。。

靴探しの旅に出たいと思います。。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2007年8月 5日 (日)

久々に買いました☆

  私、おしゃれに疎いんですが(-.-)

今日は一目見てぴんときたサンダルがあったので

買いました~♪

実は持ってなかったんですよねェ・・・(爆

いっつもスニーカーだったんですよね・・・

お前は小学生か! と。。。

サイズが最初行ったとこにはなかったんですが

近くの店舗にはあるとのことでそこに行って

GET(^^致しました♪

なんか久々に明日仕事にはいていくのが楽しみ~という

乙女心感じてます(笑)

洋服もなかなか気に入るのがなくて

最近ほんと全然買っていなかったんですが

それも昨日GETできたので

明日は上と足もとがおニューです★いえーい!!!^^

Kutu

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

はんぱねぇ!!

 9月18日

トータルテンボス沖縄公演決定!!!

前売り8月10日発売★

 大村さんブログで発見!!

やった!思ってたより早く沖縄来るんだな~

行きまーす(^^)v

小さい劇場ぽいからなー 結構近くで見れるんじゃないかな♪

楽しみ楽しみ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年8月 1日 (水)

イケメン☆パラダイス

  昨日の花ざかりも面白かったなぁ~。

いつも反対のロンハーとかぶっちゃうので

録画して何回か見てるんですけどね(^^)v

いやぁ~ 昨日はもう難波南役の水嶋ヒロくんに

やられました。かっけ~♪♪

このドラマで注目しているのは

生田斗真くんと水嶋ヒロくんと溝端淳平くんでっす。

あとは陸上部のちょっと髪がふわっとしすぎている彼とか

(名前分からなくてすんません)

でも昨日はヒロくんの元彼女との話もあり

真剣な難波南を見れて ずっと釘付けでございました。

ヒロくんって帰国子女らしく

英語もぺらぺららしいですね~ 素敵ですね~。(#^.^#)

あのちゃらちゃらしている役 はまってます。

ほんとラブ★コンとは正反対の役ですわ。

瑞希を男だと思って恋心にセーブかけてる斗真くんも

相変わらずかっこよかったな。

イケメン見て癒されましたなり~。。。。

あいのりのパロディとかもあって笑えるシーンが多いのも

いいです。

そーいやー。本家あいのりもずっと楽しみに見続けてますが

リタイアラッシュで。。。新メンバーに期待です。

あいのりメンバーのブログたまに見るんですが

面白いです。 めっちゃミーハー・・私・・・(苦笑

| | コメント (4) | トラックバック (4)
|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »