« イキガミ | トップページ | またハートに火をつけろ »

2007年8月27日 (月)

徹平くん主演映画決定

ラブ★コンに続いて徹平くんの主演映画が決定、

今 撮影中だそうですヽ(^o^)丿

乙一氏の「傷-KIZ/KIDS-」が原作だそうで。

私、この乙一氏、存じ上げなかったんですが

どうやら友達はこの方の本を結構読んだことがあるらしく

今度原作の方も貸してもらえることになりました。

人の傷を自分の体に移すことができる特殊な能力を持った

少年・アサトを徹平くんが演じるようです。

 あとですよ、さらにびっくりしたのが!!

“もうひとりの主人公”タケオを玉木宏さんが演じるとのこと。

この2人、うむ、見ないわけにはいきません(*^^)v

来年2月公開予定らしく、今からなんだか楽しみです(^_-)-☆

徹平くん最近テレビで見てないしなー

新たな魅力を見せてくれるであろう徹平くんの演技に

期待です☆

|
|

« イキガミ | トップページ | またハートに火をつけろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16258606

この記事へのトラックバック一覧です: 徹平くん主演映画決定:

« イキガミ | トップページ | またハートに火をつけろ »