« メントレ芸人祭り! | トップページ | 大切なお友達 »

2007年8月15日 (水)

YUIの魅力

  一昨日、ここではYUIのライブ番組が

放送されていました。

彼女の故郷福岡の思い出の地巡りもありました。

録画して昨日見たんですが、なんだか癒されました~

YUIちゃん やっぱり可愛い(*^_^*)

顔ももちろんだけど

あの可愛らしい声とても魅力的ですね♪

ピュアでなんだかすごく胸にきます♪

デビュー曲もgood by daysもチェリーも大好きだな。

この番組では「東京」もいいなぁ、

覚えてカラオケで歌いたいなぁと思いました。

YUIにはBOAみたいに芸能色に染まってほしくないなー。

まさかのへそピアスとかやめてね ・・・ (笑

あの素朴な感じも好きだから。

|
|

« メントレ芸人祭り! | トップページ | 大切なお友達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16125915

この記事へのトラックバック一覧です: YUIの魅力:

» YUI - CHE.R.RY PV [YouTubeでPV観賞でSHOW!]
YUI " CHE.R.RY " PV [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 18:35

» YUI love [歌詞視聴ナビ]
YUIの新曲love [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 15:17

« メントレ芸人祭り! | トップページ | 大切なお友達 »