« 不死鳥の騎士団 | トップページ | はんぱねぇ!! »

2007年8月 1日 (水)

イケメン☆パラダイス

  昨日の花ざかりも面白かったなぁ~。

いつも反対のロンハーとかぶっちゃうので

録画して何回か見てるんですけどね(^^)v

いやぁ~ 昨日はもう難波南役の水嶋ヒロくんに

やられました。かっけ~♪♪

このドラマで注目しているのは

生田斗真くんと水嶋ヒロくんと溝端淳平くんでっす。

あとは陸上部のちょっと髪がふわっとしすぎている彼とか

(名前分からなくてすんません)

でも昨日はヒロくんの元彼女との話もあり

真剣な難波南を見れて ずっと釘付けでございました。

ヒロくんって帰国子女らしく

英語もぺらぺららしいですね~ 素敵ですね~。(#^.^#)

あのちゃらちゃらしている役 はまってます。

ほんとラブ★コンとは正反対の役ですわ。

瑞希を男だと思って恋心にセーブかけてる斗真くんも

相変わらずかっこよかったな。

イケメン見て癒されましたなり~。。。。

あいのりのパロディとかもあって笑えるシーンが多いのも

いいです。

そーいやー。本家あいのりもずっと楽しみに見続けてますが

リタイアラッシュで。。。新メンバーに期待です。

あいのりメンバーのブログたまに見るんですが

面白いです。 めっちゃミーハー・・私・・・(苦笑

|
|

« 不死鳥の騎士団 | トップページ | はんぱねぇ!! »

コメント

私の周りでは花ざかりの視聴率がほぼ100%なんですが、イケメン集団の中でも偶然にもその3人の話題しか出ないです!(笑)
水嶋ヒロくん…やばいっすね彼!私1番好きです!
過去の出演ドラマ漁りでもしようかと思ってます(>▽<)

投稿: ジョリー | 2007年8月 1日 (水) 23:15

ジョリーさん、コメントどうもですぅ(^-^)
私も毎週職場の友達とかっこいいねかっこいいねって
アイドル話ばっかしてます・・・(笑
この3人はほんとやばいですね。
淳平くんもうるるんとはまた違って素敵ですし★
とーまくんは昔に比べてほんとかっこよくなって☆

 ヒロくん、ほんとやばいですよね~!!!
あの役どころもまたきゅんときます!(笑
ちゃらちゃらさがやばいっ!!(笑
実際の彼は英語喋れるなんてさらに素敵ポイントですよ~

 ラブ★コンの彼はまた全然違った感じですよ♪

投稿: あずさ | 2007年8月 2日 (木) 21:11

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007年8月27日 (月) 09:50

 @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ様

 大変うれしいです!!やったぁヽ(^o^)丿

投稿: あずさ | 2007年8月27日 (月) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/15976128

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン☆パラダイス:

» あいのりネタバレバンビ [あいのりネタバレバンビ]
あいのりネタバレバンビについて書いています。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 16:09

» あいのりのブログ [あいのりのブログ]
あいのりのファンサイトです大好きなあいのりの元メンバーのブログ集やあいのりのメンバーの話題などあいのりについてかいています [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 23:49

» 【動画】生田斗真のコスプレ&衝撃動画!! [【動画】生田斗真のコスプレ&衝撃動画!!]
「花ざかりの君たちへ―」に出演している生田斗真。そんな生田斗真のプライベート画像から過去のお宝動画&衝撃動画まで一挙大公開しちゃいます!!そして、生田斗真衝撃動画はなんと生田斗真のコスプレ映像!!しかも、似合っててカワイイです・・・。その衝撃動画を発!!さらに人気グループ、NEWSの山下智久&ジャニーズJr.の生田斗真の小さい頃の貴重な動画も........ [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 10:33

» 松尾翠の不倫をフラッシュがスクープ【画像】 [松尾翠の不倫をフラッシュがスクープ【画像】]
松尾翠の不倫をフラッシュがスクープ【画像】フジテレビのアナウンサーは、アヤパンとなかみーの二強がいてその下に大分差があるように感じますよね。そんな... [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 15:16

« 不死鳥の騎士団 | トップページ | はんぱねぇ!! »