« おっぱっぴー | トップページ | 旬の話題に選ばれた★ »

2007年8月25日 (土)

キサラギ

  昨日、映画「キサラギ」見てきました~

見たいと思ってはいたもののここでは上映されなくて

DVDでもいいやと思っていたんですが

先週土曜日から8月いっぱい限定で

公開されたんです。

一緒に見たいと言ってくれた友達がいたので

見てきました♪

テレビで出演者がすごい楽しそうにわきあいあいと

撮影しているメーキングとか見て面白そうだな~と

思っていたんです^^

自殺した売れないアイドル如月ミキの一周忌を偲んで

彼女のファンだった5人が追悼オフ会をしようと

集まるとこから始まります。

それぞれキャラがちゃんとしててシリアスだけじゃなくて

笑えるとこがたくさんあって、そして物語の展開が

楽しくて見どころありました★

面白かったです。

ただ先に見ていた友達が小栗旬のヲタぶりに大爆笑したと

言っていたので若干期待しすぎてハードルあげちゃったとこは

あったかも。。(-"-)

 出演しているのは

家元:小栗旬 オダ・ユージ:ユースケ・サンタマリア

スネーク:小出恵介 安男:ドランク塚地 イチゴ娘:香川照之

 このメンバーを見てもなんだか面白そうですよね~

脚本ありきの映画でよくできてるなーと思いました。

でも隣の友達なんてほとんど先が読めたみたいですが・・・

 見て損はなかったかな、うむ。

 話かわって実は・・・・

29日にあるラルクのライブチケット

GETしたど~~!!!ヽ(^o^)丿

30日が最終なのでベストはその日なんだけど

でも行けるだけでほんと嬉しいわ★

今からめっちゃ楽しみです。ヽ(^。^)ノ♪♪♪

|
|

« おっぱっぴー | トップページ | 旬の話題に選ばれた★ »

コメント

わぁ~ラルクゲットおめでとうございます!
ほんと今回のツアーは行けるだけで羨ましいです!
私は来年のツアーを待ちたいと思います。。
感想楽しみにしてます♪

投稿: ぷちもんち | 2007年8月25日 (土) 23:56

 ラルク、今日チケット届いたんです~(^^♪
ほんとに楽しみです★
実は行くの一人でなんですが・・・ 
でもそんなの関係ねー!!そんなの関係ねー!!

盛り上がってきますv^^

 キサラギ、ぷちもんちさんが書かれていたように
ほんと舞台にぴったりですね~
すぐ想像できるな~。^^

投稿: あずさ | 2007年8月27日 (月) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16235853

この記事へのトラックバック一覧です: キサラギ:

» キサラギ [どうしようもない日記]
観に行ってきました! [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 00:37

» YouTubeドランクドラゴンの動画 [YouTubeお笑い動画]
YouTubeのお笑い動画からドランクドラゴンの動画をピックアップしました。YouTubeのドランクドラゴン動画を見るならこちらへどうぞ [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 20:34

« おっぱっぴー | トップページ | 旬の話題に選ばれた★ »