« キラーチューン | トップページ | YUIの魅力 »

2007年8月13日 (月)

メントレ芸人祭り!

 昨日はパパとむすめを見ていたので

メントレは録画してそのあと見ました。

パパと娘、面白いわぁ(*^^)v 来週もう最終回かぁ(:_;)

舘さんのあの女子高生の演技はほんと面白いね。

ガッキーは可愛いし健太先輩とのやりとりは高校生ぽくて

初々しくて可愛いvv

健太先輩はNEWSの加藤くんが演じているけど

おいしい役だぁ~ かっこいいもんv

メントレにはチュートリアルとブラマヨ、だから録画したのです(^^)v

おもしろかったです~やっぱり。

特にブラマヨ吉田さんが19ぐらいの時に書いた

日記は爆笑ものでしたね。

小杉さんに対してNSCに入ってずっと惚れていたとかいう話や

小杉さんと組んで売れなければ俺はお笑いを諦めきれるとか

いう話は おォ~!!と思ったけど、

途中女にもてたい話に移行していって(笑 おもしろかった。

文体がハードボイルド。。。(笑

チュートリアル徳井さんは部屋がスタジオに再現されて

今や有名になったチアガールのユニフォールとか

やっぱりあって(笑 ラブレターなんかも公開されていましたね。

それにしてもいつにもまして福田さんの存在が・・・(゜レ゜)

ちょっと目立ってませんでしたね・・

唯一小杉さんを救った温泉話があったか。。

 

 さて、今日はあいのりだ! 

新メンバー ポチのキャラ おもしろいっすね~

|
|

« キラーチューン | トップページ | YUIの魅力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16103335

この記事へのトラックバック一覧です: メントレ芸人祭り!:

» モミダッシュの口コミ [モミダッシュの口コミ]
モミダッシュを使用してみよう。 [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 22:41

» タカアンドトシ [タカアンドトシ]
タカアンドトシについて知りたいですか?タカアンドトシとは何ぞやという人は是非ご覧下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 23:22

» 黒タイツ [黒タイツ]
黒タイツですよね♪ [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 17:25

» 徳井&オグシオ [スクープ合戦]
オグシオ潮田玲子選手&チュートリアル徳井の熱愛スクープが報じられていましたが、どちらも交際を否定していてよくある誤報ということで落ち着きました。他の一般紙が休みとなることが多いお盆シーズンはスポーツ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 00:28

» ブラックマヨネーズのお笑い動画 [お笑い動画]
ブラックマヨネーズの吉田って昔はもっとキレイな肌していたような… [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 01:20

« キラーチューン | トップページ | YUIの魅力 »