« またハートに火をつけろ | トップページ | L’Arcが頭ぐるぐる »

2007年8月30日 (木)

ハートに矢がささった日 8/29

  あ~、今日で最後だったんだなぁ。

盛り上がっただろうなぁ。昨日より盛り上がったんかなぁ。。

ラルク「またハートに火をつけろ2007

ひとりで参戦はちょっと寂しかったけど

でも、そんなの関係ねぇー、そんなの関係ねぇー。

すっごく楽しくって最高でした!!!そしてかっこよかったvv

やばい、まじやばい。

今日は興奮したまま職場の人に熱く語りましたよ(笑 

ぴょんぴょん跳ねてストレス発散てな感じで

ライブってほんと最高って思いました。

ほんと沖縄に来てくれたっていうのが有難い!!!

内地から来た人もやっぱりかなりいるらしくて

すごいなーって思いました。

一緒に全国まわりまわってみんなお金持ちやねー。

いや、みんな一生懸命働いて頑張ってるのか(-"-)すごい。。

 一曲目のSEVENTH HEAVENが始まった瞬間

みんながばーって立ち上がって、あの興奮といったら

たまらないですね。ドキドキしました★

腰ふりふり手くるくる、hyde たまらなくかっこよかったです。

一曲目がこれでよかった~★

私が知らない曲もありましたが、すいませぬ

(これからの新曲もあるみたいですね~)

Driver's High、HONEY、READY STEADY GO、叙情詩

Linkなんかめっちゃテンションあがりました。

君が見えなくて~も最高だったなぁ。

後ろに座っていた内地から来た人が

「沖縄のこの盛り上がりいいね」とか言ってて

hydeも「今日はなんかいいね~」って

言ってくれて嬉しくなりました。

沖縄ってのりが悪いってよく聞くからね~(-.-)

kenはダイビングをして、ニモのモデルにもなっている

カクレクマノミを見たそうです(*^^)v 

沖縄は開放的な気分になるなーって言っていて、

なんか素っ裸を見られているかのような

恥ずかしさもあるって言ってました(笑

さらにhydeが、ほんとは明日のライブが終わって

打ち上げでお酒飲んでわーわーしたいけど、

次の日(明日)ミュージックステーションがあるために

ゆっくりできないと嘆いておりました。場内からは笑いが^^

明日のミュージックステーション、楽しみだなぁ(^_-)-☆

新曲でCMの曲にもなっている

MY HEART DRAWS A DREAMも最高でした。

私は2Fだったので顔まではっきり見れなかったけど

後ろのモニターで笑顔のhydeを見た瞬間、かなりやられました。

かっこいいよ、やばい。

胸いっぱいで、あっという間だったなーなんて

若干寂しさもありつつ帰途につきました。

ライブまた行きたい!!!!!!行ってよかった!!

Sieru

|
|

« またハートに火をつけろ | トップページ | L’Arcが頭ぐるぐる »

コメント

楽しかったみたいですね!
いいなぁ、ライブで沖縄遠征!
いつかやってみたいですね~。

Mステ見忘れたことを、ここ見て思い出しました(笑)

投稿: ぷちもんち | 2007年9月 2日 (日) 23:18

ぷちもんちさん>すごく楽しかったです!!
あの興奮と感動は最高でしたヽ(^。^)ノ
後遺症がすごくて 今もhydeにぽーっ(*^_^*)としてます(笑
行ってよかったです~

 観光もかねて沖縄来てる人 結構いたみたいです。
ライブと観光、ぜいたくですよね~♪♪

 Mステのhydeもやばかったですよ!!^^

投稿: あずさ | 2007年9月 4日 (火) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16288574

この記事へのトラックバック一覧です: ハートに矢がささった日 8/29:

« またハートに火をつけろ | トップページ | L’Arcが頭ぐるぐる »