« YUIの魅力 | トップページ | おっぱっぴー »

2007年8月17日 (金)

大切なお友達

 友達っていいですね

最近なんだか改めてそう思います。

友達って話しててほんと楽しいし面白いし

気の合う友達といる時って幸せですよね★

私はかなり友達少ない方で(-"-)

そんなしょっちゅう会うわけでもないんだけど

でもやっぱり会った時はすごい楽しいし

いつまでも大切にしたい存在だな~って

改めて思いました。

だからずっと会っていなかった人に

今日思い切ってお食事に誘ってみました(*^_^*)

気がついたら疎遠になってしまった人だったけど

これからもやっぱり会いたい人だ~て思ったから。

会うのが楽しみですvv

自分にとって大切な人がいるってだけで

自分の心の支えになりますね。

4月から東京転勤がほぼ決まっているので

最近妙にそんなことを考えてしまいます。

東京行ってなかなか会えなくなるかと思うと切なくなるけど・・・

来週土曜も久しぶりに会う予定の友達がいるので

これまた楽しみだわ。

|
|

« YUIの魅力 | トップページ | おっぱっぴー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16148949

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なお友達:

» サラリーマンの年収 [この情報で救いたい!]
今までとはまったく違うのが私のマニュアルです。 どんなに初心者でも、どんなにセンスがなくても同じ効果をもたらします。 [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 23:52

« YUIの魅力 | トップページ | おっぱっぴー »