« コツコツは大人の証 | トップページ | キラーチューン »

2007年8月11日 (土)

8/10発売日!

1 

 昨日さっそく仕事終わりに

GETしてきました!!!

自分が一番にGET

したんじゃないだろうか・・・

いや一番ではないにしろ、ひとケタ台ではなかろうか・・・

 ・・・ て、お2人に失礼でしょうか (-"-)

なめちゃああかん。。(@_@;)

どのくらいお客さん集まるんだろうな。

芸人さんの単独ライブというのは初めてです。

今まで何組かが出るライブだったので。

何はともあれ楽しみ楽しみ★  

沖縄に来てくれることにありがたいです♪

|
|

« コツコツは大人の証 | トップページ | キラーチューン »

コメント

お久しぶりです。yumeです♪
自分のブログをほったらかしにして半年余り・・・、
でもあずささんのこのブログは更新されると
必ず読ませていただいてます。
いつも「かわいい文章だな~♪」と思いながら。。。
が、コメントもしばらく出来てませんでしたが。。。

私のブログはしばらく更新できない状況が続きそうなので
今日いったん閉鎖しました。
また再開できるときが来ましたらお知らせしますので、
よかったら遊びにきてくださいね。
どうせまた、どうでもいいテレビの話しか書けないとは
思いますが(笑)

で、トータルテンボスですがすごいですよね~。
『全国漫才ツアー』ってかっこいい!
確か去年も漫才ツアー、やってますよね。
全国かどうかは分からないですが。。。

単独ライブで漫才だけで全国を周るって、
あまり他で聞いたことないですね~。
どんな感じなんだろう?
「どのくらいお客さん集まるんだろう」って、
ほんと素朴な疑問ですよね。。。
っていうか、心配半分って感じで(笑)

でも生で見れるのはうらやましいです。
お客さん多くても少なくても、楽しんできてください♪

投稿: yume | 2007年8月12日 (日) 18:09

yumeさん、お久しぶりです~(^-^)
ブログのほうお邪魔させて頂いていたのですが
更新されていなかったので気になっていたんですよー
コメント頂いてとてもうれしかったです♪♪
しかも読んでくれていたなんてほんと嬉しいことです。
これからもお時間できて何もすることない~、暇だぁ~って
時にでも読んでくれると嬉しいです(笑

 いったん閉鎖されたんですね~
残念ですぅ・・・でも、yumeさんのブログ
読んでいて楽しかったので
もしまた再開されたら知らせて下さい☆


 トータルテンボス、去年からこの47ツアーやってますね。
沖縄はまだまだだろうと思っていたので来てくれるのは
とてもうれしいです^^
私は大村さんブログで知ったしほかのとこで
この情報を見ないので
ほんとどれだけ人が来るんだろうというのは不思議です。。
行ってみないと分からないっすねぇ。
でも席も自由なので近くをとって楽しんできたいと思います!!
単独は初めてだし楽しみです~v

 ではではコメントありがとうございましたぁ(*^^)v

投稿: あずさ | 2007年8月13日 (月) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16074324

この記事へのトラックバック一覧です: 8/10発売日!:

« コツコツは大人の証 | トップページ | キラーチューン »