« 大切なお友達 | トップページ | キサラギ »

2007年8月21日 (火)

おっぱっぴー

24時間テレビ、瞬間最高視聴率が歴代最高だったらしいですね~

欽ちゃん、お疲れ様でした~

欽ちゃんのすごさ、私はいまいち分からないけど(爆

活躍していた時代を知らないからかな。。

マラソン中はずっとめっちゃしんどそうで

あんな酷暑で倒れやしないかと思いましたが。。

ここでは日本テレビないですから、

番組と番組の間にちょくちょく放送されていました。

あとは深夜にたぶん録画されたやつ・・・意味な~い(-.-)

私はお昼の3、4時間ほど見てました。

ダンス甲子園とかロッククライミングしている子とか

ナスカの地上絵とか風見しんごさんの話とか。

24時間テレビってほんと感動させよう、泣かせようという

魂胆が丸見えですが、ま それでも涙出てました。

新庄がカンボジアに行っての子供たちとの交流は

めっちゃ感動したし♪

夜からは何やら面白そうなネタ祭りなるものを視聴。

面白かった~ネタよりその前のつくられたVTRが!(笑

中川家とますだおかだの梶中対決とか

(おかだは全く関係ないし笑)

チュート徳井とフット岩尾のイケメン・ブサイク対決とか

タムケン、小島よしお、にしおかすみこの裸芸対決とか。

高田総統の出てこいや~も最高でした★

かなり大げさな演出がツボだったな。

 徳井っちがオグシオコンビの一人と付き合ってるってほんとかな。。

|
|

« 大切なお友達 | トップページ | キサラギ »

コメント

もしかしてあずささんも
小島よしお気に入ってくれたんでしょうか?
だとしたらすごい嬉しいです!
オッパッピ♪

投稿: 偏屈王 | 2007年8月25日 (土) 21:50

偏屈王さん>最初彼を見た時は 
これのどこが・・・なんて思っていましたが(爆 
テレビつけるとよく姿をみかけるようになって、
特にさんまさんとの絡みなんかを見てると
おっ、面白いかも!?って思ってきたところです^^
あの曲がかかるときたなきたなって感じです。
でも将来が気になりますね・・・

オーシャンパシフィックピース v^^

投稿: あずさ | 2007年8月27日 (月) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/16187490

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱっぴー:

« 大切なお友達 | トップページ | キサラギ »